

5年前ほどになるでしょうか、同じものを注文させていただきました。教室の外、雨風に吹かれることもありますが、色合いが渋く味が出てきました。 今でも美しく上品なたたずまいはそのままに教室の入り口を見守ってくれています。今回は、今使っているプレートを変える時を思い、予備として購入しました。白くまろやかな色が大変綺麗です。丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 長年にわたりご使用いただきまして本当に嬉しいです。 これからも教室に通われる生徒様達を見守っていけたらと思います。 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は迅速かつ丁寧な対応に感謝します。ピアノの先生に無事に渡し、とても喜んで頂けました!最後にいい思い出が出来ました(^^)ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!!
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 贈り物がお気に召していただけましたようでとても嬉しいです。 お忙しい中、レビューのご投稿もありがとうございました。 これから新作の方もアップしてまいりますので、 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はプレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 皆様に喜んでいただけましたら幸いです♪ レビューへのご投稿もありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^-^*)
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*) お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ お忙しい中、レビューのご投稿もありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
楽しみに待っていたコースター、本日受け取りました🐰 手に取り思わず『可愛い~💕可愛すぎるぅ~(* >ω<)』と1人大興奮してしまいました🎵 使うのがもったいなさすぎる程のあまりに素敵なお品なので、しばらくは飾っておこうと思います(*´▽`*) こちらの質問やお願いにも親切丁寧に対応して頂けたこと、感謝の気持ちでいっぱいです🍀 大切な宝物になります。 買って良かったと大満足できるお品とご対応をありがとうございました💐
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*) 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 制作活動の励みになります 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
写真も可愛かったですが、実物はもっと素敵で、文字も綺麗に入れていただきました。 友達のプレゼント用に購入したのですが、次は自分のものをお願いしようと思います。 可愛いおまけも嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*) お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
お願いしたのが、一週間まえだったにもかかわらず、印字を色々変更させていただいたりして、その度に、イメージ画像も送ってくださり、大変感謝しております。 こちらで何度か購入させていただいておりますが、安心しておまかせすることができます。 友人へのプレゼントでしたが、 ものすごく、細部にまでこだわっていて、 大変感激してくれました。 今度は、自分用に……欲しいと企んでいます。
いつもご利用くださいましてありがとうございます。 今回も無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 制作活動の励みになります 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ひのきのアートピアノ ~パンダ~
パンダ大好き🐼ピアノ大好き🎹の後輩の誕生日プレゼントに購入いたしました! 「私の大好きが詰まっている‼︎うれしい‼︎」 とすごく喜んでもらえました✨ 作家様には、誕生日の日にちを気にかけていただいたり、送料を私が間違ってしまったのを対処していただいたりと、本当に良くしていただきました。しかも、メッセージカードにもかわいいト音記号が❤️素敵な配慮に感動しました✨大変感謝しております‼︎