
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
コースターの可愛さはもちろん、梱包がとっても素敵で驚きました。 気持ちまで明るくほっこりする作品、対応で大変満足です。 素敵なお品を本当にありがとうございました :にこ: また購入させてください。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*) お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

前回はコースターを注文し、リピートです。とても繊細で細かなところまで素敵なピアノです。ラッピングもお洒落でお渡しするのがとても楽しみです‼︎‼︎
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*) 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました♪ また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます。 贈り物も喜んでいただけましたら幸いです。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
お友達のバースデイプレゼントに購入しました。『作品をみてすごく素敵でテンションあがっちゃった』と喜びの連絡がきました。 発送に関するお願いも聞いて下さり感謝しております。ありがとうございました。
この度はプレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 ご友人様にお喜びいただけましてとても嬉しいです。 制作活動の励みになります また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪

レビュー遅くなりすみません! 今回 お願いして作って頂いたストラップ、とってもかわいいです♥️ 名前入りでいくつか作って頂いたので、お散歩バッグや家の鍵など…いろんな所に付けて持ち歩けるので、かわいい~♥️とみんなに好評です。 今回も無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。大切に使わせていただきます。 またよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います。 また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 制作活動の励みになります これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はプレゼントのお品物としてお選び下さりありがとうございました♪ 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 贈り物がお喜びいただけましたら嬉しく思います。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^-^*)
とても素晴らしい作品でした! アレンジの要望も聞いていただけました。 箱も立派で蓋を開けて作品を手に取ったとき、本当に感動しました。 また購入させてもらいたいです。 問い合わせにも詳しく回答をもらえたし、最後までとても丁寧に対応して頂けたので、気持ちよく商品購入が出来ました。 次回また購入の機会があった際は、よろしくお願いいたします。
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ お褒めの言葉もありがとうございます。 制作活動の励みになります。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご利用下さりありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません! 思っていた通り、いや、それ以上に可愛いお品物でした! いつか、誰かにプレゼントしたいなって思っていたので、それが叶って嬉しいです。 ピアノモチーフのグッズはたくさんありますが、 このような細工、しかもヒノキというのは初めて見ました。 まだ、渡せてないのですが、絶対に喜んで貰えると思います。 丁寧な梱包、メッセージ、ありがとうございました。 また絶対利用したいと思います。
この度はプレゼントのお品物としてお選び下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました♪ 贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。 また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 制作活動の励みになります これから新作の方もアップしてまいりますので、 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
ストラップ~ピアノ~(カラー)
メッセージでやりとりをしたのですが、とても丁寧な対応をしていただきました!! 友人の誕生日プレゼントとして買いました。 本人、とても喜んでいたため大満足です。 今度は自分用に欲しくなっちゃいました笑