

本日、無事に商品が届きました。ハロウィーンが終わったら娘と一緒に組み立てたいと思います。 それまでは楽しみに眺めておきます。可愛い作品をありがとうございました。 ト音記号もとっても嬉しかったです!
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ ひのきの香りや温もりを感じていただけると嬉しいです🌲 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
大切なお友だちへのプレゼントにお願いしました。 愛犬のお名前を入れていただき、贈りました。 早速愛犬ちゃんと一緒に撮った写真を送ってくれて、 大喜びでした。 とても繊細でかわいいと言ってくれていました。 実物を見られなかったのが残念です。 もうひとりのお友だちに贈るのは少し先で、 その時には実物見られそうなので楽しみです。 ラッピングもとてもかわいくセンスよく、 胸を張って贈ることができました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はプレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ お褒めの言葉をくださりありがとうございます。 制作活動の励みになります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても可愛いので、ハロウィンが終わるまで待ちきれません。楽しみです。丁寧に梱包や対応をして下さり、ありがとうございます。また、購入させて頂きたいです。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 作品も褒めていただきましてとても嬉しいです。 これからも喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

今年のツリーも、とっても素敵です❤️ どこに飾ろうかワクワクします🎄 ギターストラップは、最近ギターを習い始めた甥っ子と姪っ子にプレゼントします♪ 喜ぶ顔が浮かんで、渡すのが楽しみです!
今年もご購入下さりありがとうございます。 作品も褒めていただきまして、嬉しいです(*^_^*) ストラップも喜んでいただけましたら幸いです。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

どちらも可愛いらしく、素敵なツリーです。 優しい木のぬくもり…(^-^) 大切に飾らせて頂きます! 素敵な商品をありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ピアノの先生への結婚お祝いですので、その旨を伝えましたところ、ピッタリのタグを付けていただき、ありがとうございました。 作品は、細かい部分まで見飽きないほど丁寧な作りとなっています。 先ほど先生にお渡ししてきたところ、彫られたトイプードルが、先生の飼っているワンちゃんにそっくりなこともあり、とても喜んでくださいました。
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 先生様にもお喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ お褒めの言葉をくださりありがとうございます。 制作活動の励みになります また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
作品が無事に届きました。 誕生日プレゼントとして購入しました。 とっても可愛いと大喜びでした。 すごく精巧に作られてるんだねと感心していました。 鼻を近づけると、ひのきの良い香りがするそうです。 ミモザの模様も可憐で、とても綺麗です。 とても気に入ったそうです。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
この度はプレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 無事にお届けできました様で安心致しました。 お気に召していただきましてとても嬉しいです。 お褒めの言葉もくださりありがとうございます♪ 制作活動の励みになります また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなりましたが、本日無事友人に結婚祝いとして渡せました。 ピアノをやっている子なので、とても喜んでくれました(*^^*) とても繊細で細かな作りで、ピアノの鍵盤一つ一つまで再現されていて素敵でした。 入籍日の刻印とおしゃれなイラストもデザインされていてとても良かったです。 梱包もとても素敵でそのままプレゼントとして渡せたので助かりました。 この度は素敵なお品をありがとうございました!
この度はプレゼントのお品物としてお選び下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 贈り物がお喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 制作活動の励みになります また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 制作活動の励みになります 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ストラップ~コントラバス~名入れ可
発送前にイメージ画も送っていただき、確認することができました。 とても丁寧な対応で商品もとても素敵でした! またリピートしたいと思います!