手縫い革小物

無事お手元に届きまして安心致しました 気に入って頂けて大変嬉しいです この度はご購入頂きましてまたお忙しいところ温かなレビューをありがとうございました
気に入って頂けて、お使い時和めることとても嬉しく感じます この度もご購入頂きましてお忙しいところレビューをありがとうございました
レビューが遅くなって申し訳ありません。 パスポート用ではなく手持ちの手帳リフィルを入れるために購入しました。開封すると、革のとってもいい香りがしました。手触りも色も良く、リフィルもぴったりおさまり、とっても素敵な手帳になりました!ポケットも良い具合についていて、カードだけでなく付箋やシールなどちょっとしたものも入れられて便利です。仕事にプライベートに、持ち歩いて手帳を開けるのが楽しくなりました♪ 落ち持ちのネームタグもシンプルでとっても素敵です。 大切にいたします!! この度はありがとうございました。
お忙しいところご連絡と高評価を頂けて光栄です 普段使いで日常ご使用頂けること、とても嬉しいです 革は薄めで軽量なのでバッグで持ち歩くのもご負担にならないかと思います 是非沢山ご愛用下さい この度はご購入頂きましてありがとうございました これからもどうぞ宜しくお願い致します
いつもご購入頂きましてレビューをありがとうございます 柔らかく傷も目立ちにくい革質ですので長くご愛用頂けたら嬉しいです これからもどうぞ宜しくお願い致します
気に入って頂けてとても嬉しいです ご使用時ほっこりとして頂けたら幸いです この度はご購入頂きましてまた温かいレビューをありがとうございました
まさに私の求めていたものでした。 ・カード類の落下の心配がないこと。(ファスナーの開閉もスムーズでした。) ・Suicaタイプの厚みのカードが5枚以上楽に入れられること。 ・手首に下げても違和感のない厚みであること。(底はマチなしで薄く、上部はファスナーの幅分がマチのようになっていてゆとりがあります。) 嬉しいことに、革の手触りも柔らかく手に馴染みのよいものでした。 発注後のやり取りも丁寧かつ迅速で、安心できました。 ありがとうございました!
お時間割いてのご連絡とレビューをありがとうございます 機能面の評価を頂きましてとても嬉しくこれからの製作にも意欲が湧き励みになりました ご使用と共にしっとりとツヤ感も増して馴染みますので長くご愛用頂けたら幸いです またご質問等ございましたら遠慮なくご連絡下さい この度はご購入頂きましてありがとうございました

こんにちは。品物が届いて嬉しい楽しい♪︎と過ごしているだけでなく!!とても緻密な仕上がりに何度も針運びを眺めてしまいます。本当に手縫いなの?って♪︎fuwari さんの製作するフォルム全般が好きです。これからもギャラリーを眺めますね。このたびは、良い作品をありがとうございました。
お時間割いてのご連絡と温かなレビューに感謝申し上げます ご使用されて一段と愛着湧くひと品になれたら幸いです この度はご購入頂きましてありがとうございました これからもどうぞ宜しくお願い致します
お忙しいところご連絡と温かなレビューをありがとうございます 是非長くご愛用下さい この度はご購入頂きましてありがとうございました
昨日受け取りました。 家や車の鍵、免許証と現金を入れて、会社でポケットに忍ばせています。 今まで使用していたものより一回り大きいけど邪魔にならない大きさで、ストラップがついていて使い易いです。 ありがとうございました!
気に入って頂けて安心致しました 傷などもつきにくいので長くご愛用頂けたら嬉しいです この度はご購入頂きましてレビューをありがとうございました
ネームタグまで気に入って頂けて大変嬉しいです この度はご購入頂きましてお忙しいところ温かなレビューをありがとうございました
コンパクトなファスナー財布
今無事受け取りました 想像していた色以上にうっとりと見入ってしまう程の美しい色の財布で、大変心が躍りました 早速お札と小銭を入れました 素敵で嬉しいです ありがとうございました