手縫い革小物
無事受け取りました 白糸のステッチが凄く目立って素敵です 蓋の部分もステッチがしてありV型の為が左右が上がらず バッグの中でも取りやすくていいと思います ありがとうございました
この度もご購入頂きましてお忙しいところレビューをありがとうございました 長くご愛用頂けたら幸いです
遅くなり、申し訳ありませんでした!無事に届いております!無くしてめちゃくちゃ落ち込んでいたのですが、新しくできるタイミングだったと思うことにします。今回も素敵なものが届きました。ありがとうございます!
この度もこちらのパスケースをご購入頂きましてありがとうございます またご愛用頂けると思うととても嬉しいです お忙しいところレビューをありがとうございました
この度もご購入頂きまして、ご連絡やレビューに感謝申し上げます これからも丁寧に製作して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します
この度も複数のご購入とお忙しいところレビューをありがとうございました
お色を気に入って頂けて光栄です いつもご購入頂きましてレビューをありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです この度もご購入頂きましてありがとうございました
気に入って頂けてとても嬉しいです お使い時、ほっこりとして頂けたら幸いです この度はご購入頂きましてお忙しいところレビューをありがとうございました
こちらのポーチは色々な使い方があると思います 私はお薬手帳等を入れて使いたいです バッグに入れてみましたら革のチャームは引っかかりますね 大変勿体無いので付けて使います 革のお品はいいですねー
この度は複数のご購入とレビューをありがとうございます 革もそれぞれ違って変化も楽しいかと思います 長くご愛用頂けたら幸いです これからもどうぞ宜しくお願い致します

落ち着いた色で早速入れてみました 通帳2冊とお札沢山は少し無理かなぁ! 蓋がバッグに入れると取り出す時に少し引っかかるかも しれません しかし全て気に入りましたので 大大満足です ありがとうございました
お忙しいところご連絡、レビューをありがとうございます お色を気に入って頂けて大変嬉しいです この度はご購入頂きましてありがとうございました
ハチワレ猫のパスケース
本日届きました。 可愛い可愛い可愛い可愛いー!! ユニークだし縫製も丁寧だし、素晴らしいお品でした。 ネームプレートも一緒に付けて、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。