小さな筆文字やさん


娘への初めてのプレゼント🎁周りの色も温かみのある色で、名前とぴったりでしたぁ‼︎ありがとうございました⭐️
ご購入ありがとうございました😊健やかな成長をお祈り致しております。また機会があればよろしくお願い致します。

レビュー遅くなってしまってすみません! 今回もとっても素敵な作品で、プレゼントした相手にも大変喜ばれました❤️ また、是非よろしくお願い致します( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

1人目のときも注文させていただきとても気に入ったのでリピートしました!発送も早くて商品も本当にキレイで飾るのが楽しみです★ありがとうございました!
リピートいただきありがとうございました😊健やかな成長をお祈りいたします。

迅速な対応ありがとうございました🙏 商品もとっても素敵で喜んでもらえそうです🥰 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します(✿╹◡╹)

プレゼントしたら、喜んでもらえました! また機会があったら、お願いします!
ご購入ありがとうございました😊よかったです!また機会があればよろしくお願い致します🤲

この度は、素敵な命名書ありがとうございました :笑顔: 退院後、義実家で生活するのでそちらに郵送していただき届いてすぐ神棚に飾ってありました :あはは: 素早い対応に、心のこもった丁寧な作品でとても感謝しております :にこ: ありがとうございました :あはは:
ご購入ありがとうございました😊神棚に。。恐縮です🙇♂️ こちらこそご縁をありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します🤲

お返事おそくなりましたが、 商品大変気に入り、母も大喜びでした💗💗 ありがとうございました!💗💗
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します🤲

無事に届きました! 素敵なポエムで何度も見ちゃいます ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します🤲

リピートです。 今回もとても丁寧に対応していただき、素敵な命名書が届きとても満足です🌸 早速ふたり分並べて飾りました✨ありがとうございました。
smama311様専用
先程、商品受け取りました⑅︎◡̈︎*迅速丁寧に対応していただき、作品もとても可愛くて大切に飾らせていただきます✧*。また機会がありましたら宜しくお願いします☺︎