小さな筆文字やさん

ご購入ありがとうございました(✿╹◡╹)また機会があればよろしくお願い致します。

とても素敵な命名書をありがとうございます! 無事お七夜に間に合いました(* >ω<) 無理言って急ぎで対応していただきましたが 丁寧に対応していただき感謝しております。 またご縁がありましたら是非 お願いしたいです。
この度はご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します🤲

母にプレゼント用に購入させて頂きました♡ とっても素敵なポエムで、母もとても感動して喜んでくれました♡♡ ありがとぅございました☺
ご購入ありがとうございました(✿╹◡╹)また機会があればよろしくお願い致します。

渡した相手がとっても喜んでくれました!額が少し軽すぎてしまったので、買い直しましたが、とても素敵な仕上がりでした!色々と文字の配列や大きさなどを書き直させてしまったりと迷惑をかけてしまう事もありましたが、最高な仕上がりでした!ありがとうございました😊

とってもクオリティが高くて、書いてもらえて良かったです!記念になりました💕大切に飾ります!
この度はご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします♡

初めての購入でした。商品は大満足です!とっても素敵な仕上がりでした!また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました🙇♀️😄
この度はご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします。

友達のサプライズプレゼントにしました! また何かありましたら頼みたいです!
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します(•̥̑.̮•̥̑)

凄く素敵です!
リピートご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いたします🤲

届きました!! 予想どおり可愛いくて部屋に飾ってます♡ ありがとうございました(*˘︶˘*)
ご購入誠にありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します。

素敵な字で書いていただきました。
aika-rss46様専用
無事到着しました。とてもよかったです。また機会があればぜひ頼みたいです。