私がfuwaknitの作品の中で1番時間をかけて作っている商品が、トートバッグです。
編むのに8時間半、内布を作り縫いつけるのに2時間半、計11時間ほどかけてやっと1つ完成します。
量産はできないのですが、その分一つ一つに心を込めて作っています。
大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で、メインバッグとしてもサブバッグとしても、さまざまな使い方が可能です。
コットン糸を使用しているため、オールシーズンお使いいただけます。
お花を12個散りばめて、底は楕円にすることで、丸みのある優しい可愛らしいフォルムに仕上がりました🌼
持っていると心がほっこりあたたまる、そんなトートバッグになっています。
ブラウンが特に人気で、受注いただいてお作りする機会が多いのですが、他にもさまざまなカラーで作っておりますので、気になった方はぜひご覧ください☺️