

ありがとうございます!気に入って頂けまして、良かったです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛いです! 春にたくさん使おうと思います! ありがとうございました。
ありがとうございます!気に入って頂けまして、良かったです。また新作頑張って作ります!ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

とてもかわいくて、素敵な帯をありがとうございます💕 どんどん使っていきたいと思います!
ありがとうございます!気に入って頂きまして良かったです。また新作頑張って作ります。ご縁がございましたら!

この度はとても素敵なヘッドドレスをありがとうございました。とても可愛くて早速つけてみました🥰大きさもボリューム感も画像通りで大満足です✨️この冬のヘビロテになりそうです💞また機会がありましたらよろしくお願いします🩷
無事お届け出来て安心しました。早速レビューありがとうございます。嬉しいお言葉、励みになります。また素敵なのをご紹介出来ますように頑張ります!ありがとうございました✨

とっても素敵なベッドドレスでした。七五三で付けるのが今から楽しみです。梱包も丁寧ででした。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございました。嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
錦鯉 半幅帯 レトロポップ トリコロールフリル
鯉がインパクト満点で可愛く又、赤白のストライプ柄がとても素敵です。鯉側の地の色の緑がかった青色が池の色で凝ってますね。トリコのフリルがとてもお洒落です~。ありがとうございました。