

ご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました✨

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません 大変素敵なお品物が届きました! 卒業袴にて着用したのですが、イメージ通りのお品物が届き、楽しい1日を過ごすことができました🫶 迅速なご対応と丁寧な梱包でありがたかったです。 この度は素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました!
とんでもないです! 大切な節目にatelier一花のお品をお選びいただきありがとうございます。素敵なお写真まで、ありがとうございます。

とても可愛いくて、うさぎがよく目立ちます! 歌を歌っていますのでライブの時にかぶろうと思っています!
ありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです!

色指定でオーダーさせていただきました!とても素敵です。どんな服に合わせようか、考えては付ける日を楽しみにしています。またよろしくお願いいたします!

きめ細かくご対応いただき感謝しております。

レビュー遅くなりすみません。 とても可愛いです😍 ありがとうございました!
ありがとうございます! 是非、たくさんご活用くださいね。

本日受け取りました。 夏素材のベレー帽は中々ハートに刺さるものに巡り会えずにいたのですが、今回とっっても素敵な子をお迎えできて嬉しいです。 ありがとうございました!
ありがとうございました。 気に入って頂けたなら良かったです。 たくさん、お楽しみ頂けましたら。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

先月の大阪のイベントで一花さんのアクセサリーを知ったのですが、今回はとっても可愛いベレー帽をお迎え出来ました。大切に使わせて頂きます♡
イベントにもお越し頂いてたなんて、嬉しいです。ありがとうございました。是非、たくさんご活用下さいませ!

とても可愛いです!!ありがとうございます☺️
ありがとうございます!是非、いっぱいお楽しみ下さいませ。またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 とても素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、お買い上げありがとうございました。気に入って頂きまして、良かったです!またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レオパードベレー帽 花飾り
作品受け取りいたしました。 どちらもとっても可愛いので、コーデを組むのが楽しみです😊 素敵なお品物をありがとうございました♪