
前回購入させていただいた桜のネックレスがとても素敵で、今回も可愛い作品ばかりで選ぶのに迷ってしまいました✨✨ イヤリングは陶器のあたたかみと可愛らしい布部分がマッチしていて、どの季節にも合わせやすそうです♪ また、緑色が好きなのですが、ネックレスの色合いがとても優しく理想の色で、早く着けて出かけたい〜と思いました‼︎ ノベルティのヘアクリップも、とっても可愛らしいです‼︎ 早々に発送してくださり、また、心温まるメッセージも添えていただき、ありがとうございました💓
お忙しい中、レビューありがとうございます!丁寧なメッセージのやりとりもありがとうございました🥹再びご縁をいただき、そして今回の作品にもご満足いただけて何よりです!イヤリングとネックレス、またノベルティも喜んでいただけてこちらも嬉しいです☺️ご感想を励みにこれからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います!
ペルシャブルーの美しい色に惹かれ、少し前にイヤリングをお迎えしました✨今回はヘアクリップをお迎えいたしました🥰❣️イヤリングと同様、とても美しいお色です。ヘアクリップは横に長いので、キラキラのひび割れをたくさん見ることができ、ただ眺めるのも楽しいです💖この夏は、イヤリングとヘアクリップをお揃いでたくさん付ける予定です☺️素敵なアクセサリーをありがとうございました🥰
お忙しい中、この度も素敵なお写真とともにレビューいただきありがとうございます!ペルシャブルーのひび割れ模様、楽しんでいただけてとても嬉しいです✨じっくり眺めていただけて幸せです...!セット使いはより華やかな雰囲気になりますよね✨夏にぴったりの彩りですので、ぜひお楽しみいただけたらと思います。こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございました☺️
報告が遅れて申し訳ありません。一昨日届きました! いつも期待以上の素晴らしい作品をありがとうございましす。イヤリングは、本当に天の川、夏の星空!あの小さな空間にどのようにと関心してしまいます。 ネックレスはちょうど良い大きさ。このシリーズ、色んな色で揃えたいなと思っおります。そして、ノベルティ。こんなのいただいてしまっていいのでしょうか?どれもとても気に入りました!
とんでもないです!お忙しい中この度も素敵なレビューをありがとうございます。お返事遅くなり失礼しました🙇♀️陶器で表現した星空の雰囲気や、ネックレスのサイズ感など気に入っていただけて何よりです☺️ノベルティも喜んでいただけて嬉しいです!ノベルティ企画も含め、これからも楽しんでいただけるような作品作りに努めてまいります。今後もどうぞよろしくお願いいたします✨
スイーツモチーフのアクセサリーが大好きな妹へのプレゼント用として、今回初めて購入させて頂きました。先日、無事に妹へ渡すことが出来たのでやっとレビューが書けます…!(遅くなりすみません!) まず、メッセージのやりとりがすごく丁寧だったので、安心してプレゼントとして購入することが出来ました。梱包や無料ラッピングもとても丁寧で可愛くて、渡す側の私のテンションが上がってしまいました…!いざ、妹にプレゼントを渡すと、開けた瞬間、すごいすごい!めちゃめちゃ可愛い!ととっても喜んでくれました(*^^*)fushimeさんの素敵な作品をプレゼントにお迎えして、本当に良かったです。そして実物はお写真で見るより色の深みやツヤっとした雰囲気がとっても素敵で、羨ましくなってしまったので、次は自分用にお迎えしたいと思います(∩ˊ꒳ˋ∩)この度は、誠にありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!妹様へのプレゼントにお選びいただき、とても喜んでいただけたとのことでこちらも嬉しい限りです🥹前もってご注文いただいたので余裕をもってご準備ができ、感謝しております🎁実物の陶器の風合いを気に入っていただけて何よりです☺️これからもよりよい作品作りに努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
連絡が遅くなってしまいましたが、無事作品お受け取りしました。 まさに桃そのものな絶妙な色合いでとても可愛くてお気に入りになりました🍑 前回購入したペルシャブルーの耳飾りが好みな色だったので今回ヘアクリップも一緒にお迎えしたのですが、相変わらず実物で見るとより綺麗な色でこれからの季節たくさん使っていこうと思います! おまけまでつけて頂きありがとうございました。 本当にどの作品も素敵なのでまた利用させて頂きます〜😊✨
お忙しい中、この度もレビューいただきありがとうございます🙇♀️✨マーブルピーチ、桃らしさが伝わりお気に入りなんて言っていただけて嬉しいです!ペルシャブルーも、アイテムによってひび割れの入り方や発色も微妙に異なるのですが、今回の彩りも気に入っていただけたようで何よりです☺️今後もまた利用を考えてくださっていることもとても嬉しいです!今後もよりよい作品をつくっていけるよう頑張ってまいります✨
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!暖かなメッセージにも感謝しております🙇♀️✨ルリは仰る通り、焼き物らしい深い色合いが特徴なので、その点を気に入っていただけて幸せです☺️ご着用の予定もさっそく嬉しかったです!付け心地等問題なかったでしょうか?また今後何か不具合やリクエストなど出てきましたらいつでもお声掛けください🌼
今回もとっても可愛いお品物が届きました!ずっと欲しかったヘアクリップだったのでお迎えできて本当に嬉しいです🥰ペルシャブルーシリーズは初めてのお迎えだったのですが、クラックの入り方がとても綺麗で、開けた途端うわぁ〜😍と声が出てしまいました。つけてお出かけするのが楽しみです! これからの作品も楽しみにしています♪ありがとうございました😊
お忙しい中、この度もレビュー、素敵なお写真付きのSNSでのご投稿もありがとうございました🙇♀️ヘアクリップ、長らく気にかけてくださりお迎えいただけて幸せです🥹その他のご注文品もペルシャブルーで揃え、とても素敵なセットにしてくださり嬉しかったです!ぜひお出かけにお供させていただければと思います☺️こちらこそこの度もご縁をいただきありがとうございました✨
お忙しい中、この度もレビューいただきありがとうございます!今回の作品も気に入っていただけたようで何よりです🥹SNSでの素敵なご紹介も感謝しております✨また次回も、と考えていただけていることもとても嬉しいです☺️これからもより良い作品作りに努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
深い緑色に一目ぼれし、このたび購入いたしました。 さっそく人との集まりで付けたところ印象に残ったようで、いろいろな方から、それは陶器?や、色がすてき、陶器なのに軽そう、など、コメントいただきました。(顔も覚えてもらえて、思わぬイヤリング効果でした!) これからも製作、商品を楽しみに拝見いたします。素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます!暖かなメッセージもありがとうございました🙇♀️作品使っていただけているようで何よりです✨沢山の方の目に留まったのはきっと素敵につけこなしてくださっていたからだろうなと思います☺️感謝です!嬉しいご報告を励みに、これからも作品づくり頑張ってまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌿
ルリ * 陶器 ネックレス サージカルステンレス
今回、ルリで揃えてお願いしました。 形も五角形で、仕事も普段使いでも 使いやすそうです! どんなことが降りかかってきても(!?)、 ちょっと、陶器の色が目に入ると、 それだけで落ち着きます。 陶器の器を使う時の気分に似ているかも しれませんね。 fushimeさん、有難うございました!