

お忙しい中この度もレビューいただきありがとうございます!実物、気に入っていただけてとても嬉しいです✨陶土の色も明るく、よりピーチカラーが発色するようこだわったので、仰る通りよりポップな雰囲気になっているかと思います☺️気泡は透明ガラスの中で偶然的にできるもので、おもしろいですよね🫧それぞれお楽しみいただけますように!また何かお困りごと等出てきましたらいつでもお声掛けください。
お忙しい中、レビューありがとうございます!作品にご満足いただけて何よりです✨ピーチカラーのマーブル模様、実物もご覧いただきとっても可愛いと言っていただけて幸せです🥹ご感想を励みにこれからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました!
箱を開けた瞬間から可愛らしくてびっくりしました✨ 指輪もどれもお色が可愛くて絞れず、結局3色色違いでお迎えしてしまいましたが、梱包されている状態が愛らし過ぎて開けるのを躊躇ってしまいました☺️ 大切に身につけさせていただきます!ありがとうございました✨
お忙しい中、レビューありがとうございます!丁寧なメッセージのやりとりもありがとうございました🙇♀️作品にご満足いただけて何よりです!梱包も楽しんでいただけたようで嬉しいです☺️陶器のお花たち、3色も揃えてご注文いただき準備もワクワクと楽しませていただきました🌼こちらこそ素敵なご縁をいただきましてありがとうございました!
とてもかわいい海月をありがとうございました。 ふわふわのレースがとても涼しげで今の季節にぴったりです。 また、いつも素敵なラッピングをありがとうございます。 まるで海の中で漂う海月のようでした。
お忙しい中、この度もレビューありがとうございます!触手をイメージしたふわふわレース付きの海月、可愛いと言っていただけて嬉しいです☺️梱包も普段とちょっとした違いではありますが、喜んでいただけたなら何よりです🪼これからも作品の世界観に合わせて楽しんでいただけるよう工夫してまいりたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
透明感のある陶器のカラーとふわふわのチュールが夏にぴったりですごく可愛いです😍 たくさん耳元でぷかぷかさせたいと思います♪ この度はありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます!作品にご満足いただけて何よりです🥹海月さんとお出かけなど、ぜひ楽しんでいただけたら幸いです!ご感想を励みにこれからもよりよい作品を作っていきたいと思います。こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
レビューがすっかり遅くなってすみません。したつもりでしてなかった事に気付きました😅 ヘアクリップ、大好きなネイビーで素敵なマーブル模様に一目惚れしてお迎えさせて頂きました。実物はホントにとっても綺麗です。ふしめさんの深い青系の作品は特に好きなのですが、これもまた大切な宝物になりました。お迎え出来て良かったです。可愛いおまけもありがとうございました🥰
とんでもないです!お忙しい中レビューいただきありがとうございます🙇♀️日頃よりSNSでも嬉しいお言葉いただき、十分お力いただいております!ネイビーマーブル、実物も気に入っていただき何よりです。宝物だなんて言っていただけて幸せです🥹すでにお迎えいただいているアイテムとの組み合わせも楽しめるかなと思います。たくさんお使いいただけたら嬉しいです✨
とっっっても素敵な作品たちが到着しました!! 今日はどの作品を身につけようかと考えるのがより楽しくなります☺️嬉しいです! 今回も丁寧なご対応、素敵な作品たちをありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます!暖かなメッセージもありがとうございました🙇♀️今回の作品も気に入っていただけて嬉しいです!さまざまなアイテム/彩りの作品をお迎えいただきましたので、ぜひその違いや組み合わせ方など楽しんでいただけたらなと思います☺️今後もよりよい作品作りに努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ライムグリーンと星空のイヤリングをお迎えしました💚🌌 ライムは鮮やかだけど主張しすぎない絶妙なお色、でいいワンポイントになりそうです♪ 星空はもうお名前そのままで美しい…✨️✨️耳元で揺れるのもかわいくて(*´﹀`*) ノベリティのヘアクリップもいただけて幸せ🍀*゜ 今回もステキな作品をありがとうございます!
お忙しい中レビュー、SNSでのご紹介もいただきありがとうございました!お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️今回の作品たちもご満足いただけて何よりです!ライムグリーンの何とも言えない色味や、抽象的な表現ではありますが星空の雰囲気も感じでいただけてとても嬉しいです✨ノベルティクリップとともに、それぞれお役に立ちますように☺️お言葉を励みに、今後も再販や新作発売に向けて頑張ってまいります!
いつもありがとうございます!届きました。今回も期待どおりのかわいい作品ありがとうございます。SAAYAさんの3点目だったのですね。前に出た時に、パールの下がりのが売切れていたのか何故かお迎えしていなかったのでリベンジです!イヤリングとおそろいのリング、この夏たくさんつけます。ミントグリーンも期待どおりの色💕 fushimeさんのアクセサリーは本当に大好きです。これからも素敵な作品期待しています✨
お忙しい中、この度も素敵なお写真付きでレビューいただきありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️今回の作品たちもご満足いただけて何よりです✨イヤリングとリングはちょうどセットでお届けできてよかったです☺️グリーンの色味も期待通りとのことで嬉しいです。作品を大好きと思っていただけることは何よりの幸せです🥹これからもそう思っていただけるような作品を生み出せていけるよう努めます。
以前から気になっていたピアスだったので、お迎えできて嬉しいです( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪ ノベルティのヘアクリップも素敵でした いつも、素敵な出会いをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お忙しい中、この度もレビューいただきありがとうございます!お返事遅くなり失礼しました🙇♀️ピアス、以前から気にかけてくださっていたとのことで嬉しいです!新作のヘアクリップと素敵なセットにしてくださりありがとうございました☺️ノベルティも喜んでいただけて何よりです。こちらこそ、いつも作品を気にかけてくださり感謝しております!これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
⁂ 8/11(日)21:00発売 ⁂ マーブル ピーチ * 陶器 ピアス / イヤリング
陶器とは思えないポップなピーチカラーが届きました🍑写真で見るより更にかわいい! 気泡がサイダーみたいで涼しげです🎐✨️ ライムも無事にお直ししていただいてありがとうございます!!長く愛用したいと思います😆😆