
画像通りとてもかわいいです!ありがとうございました(^^)

早急に送ってくださり、ありがとうございます*アクセサリーを作るのが楽しみです♪

届きました!ありがとうございました。

かわいいです。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
商品無事に到着しております。 素敵なお品物をありがとうございました。 またリピートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します☺️
レビュー遅くなり申し訳ございません(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ ) 無事に届きました! 素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!

可愛い😍本当に可愛い😍ありがとうございます☺︎♪

無事に届きました! とってもかわいいパーツでうれしかったです(*^_^*) ありがとうございました★
アクリル オリーブ カーキ ホワイト ピアス パーツ 土台 セット 6個
只今商品確認させて頂きました♡♡ とても可愛い商品ありがとうございました٩(Ü*)۶ 丁寧な対応感謝しております♩¨̮ 短い間ですがお世話になりました!!