商品届きました✨ とても可愛く、また欲しいと思いました! ありがとうございました♪またお願いします。
本日商品確認しました。 説明にも書いてありましたが 少しバリや小傷の多さが気になりました。 でも素敵なパーツばかりなので またご縁がありましたら よろしくお願いします。 迅速な対応ありがとうございます。
とてもかわいいパーツをありがとうございました!
無事に到着しています! 今回もかわいいパーツをありがとうございました★
また購入させていただきます(^^)
届きました〜!とっても可愛いです!チャームとしても使いやすい大きさです♡
今日届きました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
無事 うけとりました! 発送も 早かったです ありがとうございました
商品すごく可愛くて満足です(^^)✨
無事届きました! イメージ通りの物でした。 迅速な対応ありがとうございます。
猫ちゃん アクリル チャーム 2個 べっ甲 茶ネコ 猫 ねこ
商品届きました✨ とても可愛く、また欲しいと思いました! ありがとうございました♪またお願いします。