無事に届きました! ありがとうございました(^^)
ありがとうございました❣
ありがとうございます!
発送が早く、迅速な対応ありがとうござました!品物も、きれいなパーツでとても気に入りました。また機会があればお願いしたいと思います。 お世話になりました。
発送がとても早くて助かりました! パーツもとても可愛いかったので、作るのが楽しみです💓
届きました! ありがとうございました🙇♀️✨
遅くなりました。 届いています! ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
届きました!ありがとうございました。
可愛いパーツでした。ありがとうございました。可愛いヘアアクセサリーが出来ました。
迅速な対応、素敵な商品をありがとうございました(^^)
レオパード スター 星型 アクリル パーツ ビーズ 4個
無事に届きました! ありがとうございました(^^)