可愛いパーツありがとうございます!
速やかなお取引ありがとうございました!
この度はありがとうございました!
この度はお早い発送ありがとうございました😊 とてもステキなパーツです。 ありがとうございました💓
とても可愛いパーツです♡ありがとうございました!またよろしくお願い致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
無事に届きました! 可愛いチャームでした。
届きました!! 迅速にご対応頂きありがとうございました❤ またお願い致します!
とても可愛いパーツありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました!
お速い対応ありがとうございます!とても可愛く気に入っています。
パイソン ヘビ柄 レザー 調 カボション シルバー 4個
可愛いパーツありがとうございます!