可愛いパーツが届きました⭐︎ ありがとうございました(^^)
今回も迅速な対応ありがとうございました💓 とてもご好評いただいてるチャームなので、また購入できて嬉しいです😊 是非また宜しくお願い致します✨
とても早く発送をして頂き到着も早くて嬉しかったです+*.ご丁寧にメッセージまで、ありがとうございました。 商品にも大満足です!またどうぞ宜しくお願い致します^^
どれも可愛くて満足です! 到着も早くて助かりました。 ありがとうございました。
すぐに届きました!お品物キレイで気に入りました。ありがとうございました
綺麗なパーツでした またよろしくお願いしまーす
商品受け取りました。 この度はありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
いつもありがとうございます!
とてもきれいなパーツです。傷がなく気に入りました
この度は迅速なご対応ありがとうございました :笑顔: 予定よりお早い発送をして頂き、嬉しく思います :あはは: またご縁がございましたら宜しくお願い致します❤️
6弁 アクリル フラワー 花 ビーズ カボション オフ ホワイト 6個
可愛いパーツが届きました⭐︎ ありがとうございました(^^)