大きさもちょうどよくて可愛いのでリピしました。 ありがとうございます。
無事届きました。ありがとうございました。 一つだけかなり色が変色?色ムあり使えません。
商品到着しました。 可愛らしい商品で作品作りが楽しみです。 迅速な対応ありがとうございました。
ありがとうございました♡
商品を受け取りました。迅速な対応をしていただいてありがとうございます。どれも可愛かったです。
無事届きました♪ とても可愛いパーツで作るのが楽しみになりました。 どうもありがとうございました😊
商品届いております。 ありがとうございました。
年末に届きました!! 素敵なパーツをありがとうございます! またよろしくお願いします!
またリピートしたいくらい、気に入りました(*^^*)ありがとうございました!
丁寧で迅速な対応いつも感謝しております。ありがとうございます!
オーガンジー レース 刺繍 花 フラワー パーツ 3色
大きさもちょうどよくて可愛いのでリピしました。 ありがとうございます。