
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 帯地サンプルから注文させていただきました。 何度かメッセージのやり取りをさせていただき、途中はこちらの都合でやり取りができない間がありましたが、再開できた時には希望以上のお品が完成間近でした。 実際に届いてみると、写真で拝見したものよりずっとずっと華やかで美しく、使うのがもったいないほどのお品でした。丁寧に心を込めて作ってくださったのが良くわかります。お人柄も素晴らしく、こちらを気遣うメッセージもいただき、本当に感謝しております。 使用するのは少し先になりそうですが、飾って眺めて癒されております。 この度もお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
ご希望の帯地、大きさなどをお好みに合わせて作成させていただきました。帯地だけで見ていた時と仕上がりの品とは、想像を超えて素敵なバッグになりました。私も作成しながら楽しかったです。 眺めているだけでも、気持ちが穏やかになります。 このバッグを持ってお出かけができる日が楽しみですね。 今回もありがとうございました。
こちらこそご縁をいただきありがとうございます。 大切な方との絆がさらに深まりますように願っております。
迅速かつ親切に御対応いただきました。とても可愛らしい商品をありがとうございます。バッグだけでなく持ち手の部分もキラキラしていてとても綺麗です。
気に入っていただきありがとうございます。 帯地は金や銀の糸が用いられているので、見る角度や光の当たり具合で輝き方が変わってきて、まるで生きているようです。 持ち手の帯締めも金属糸ですから、とても綺麗です。品のあるキラキラ感は普通の生地では表現できない輝きと思います。生活も心も輝きながら✨お過ごしください。
この度は貴重な丸帯のバッグをありがとうございました。 両面で柄の印象が異なり、一方は鶴と鼓と笙の柄で赤が目を引く可愛らしい色合い、一方は松や菊、梅などの柄で緑色が印象的な少し渋い落ち着いた色合い。気分によって、服装によって、どちらを表にしても楽しいですね。持ち手もおしゃれでお気に入りです。 しばらく飾って眺めていたいほどです。 遠方の方と繋がりができ、心を込めて作られた作品を手にしていることに感慨ひとしおです。今後もよろしくお願いいたします。
気に入っていただきありがとうございます。 このような状態の良い綺麗な丸帯は奇跡的な出会いです。 とても素敵な柄ですよね。金がキラキラして豪華です。 舞妓さんが使っていらしたのかな?なんて想像するだけでワクワクしてしまいます。飾って眺めているだけで、いにしえの鼓動が聞こえてきそうです。いろんなふうにお楽しみください。
早速に作品をお手配くださり、ありがとうございます。 想像以上に素敵な作品に、思わずため息がでました。 娘用ですが、母も欲しくなりました。大切にいたします。 この度は、ご縁をいただきありがとうございました。
お嬢様用にお選びいただきありがとうございました。 どのような時にもどのようなお召しものにも似合いそうですから、是非お嬢様と一緒にお使いください。 帯のバッグは持つ方の年代に関わらずお使いいただけることも良い点と思います。このバッグと素敵なお時間をお過ごしください。
先ほど受け取りました。 開封して作品を手に取った瞬間、思わず『ステキ~。』と声が出てしまいました。 結婚式やパーティーの予定はないので、普段のお出掛け用にお願いしましたが、メッセージのやり取りに長時間お付き合い下さり、こんなにステキなバッグを作製していただき、本当にありがとうございます。 大事に、でもたくさん使わせていただきます。 今回のご縁を大切に、またお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。
「 ステキ〜 」とお言葉をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 個性的な和柄のバッグが、この大きさになると存在感と迫力があって華やかです。 普段使いしていただくと、たくさんの方々からお声かけいただいて、新しいご縁に恵まれたり、話題と笑顔が増えます。 豊かなお時間をたくさん過ごしていただけることを願っています。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
結婚式や、ハレの日に使える鞄が欲しかったので探していたのですがその時見つけたのがAya-no-otoさんのかばんでした。写真で見たときも美しいなと思ったのですが届いた実物の作品も素晴らしく、早く使える日にならないかとワクワクしています。
ご縁をいただきありがとうございました。 結婚式やハレの日でお使いいただいた後は、普段使いにもご活用ください。バッグの話題で盛り上がり、素敵なひと時を過ごしていただけると思います。心豊かなお時間をお楽しみください。
お子様のご入学おめでとうございます。お写真を送っていただいてとっても嬉しいです。素敵なお着物に似合っていますね。 ご家族様のご健康と穏やかなお時間をお過ごしいただけることをを心より願っております。 どうもありがとうございました!
とても素敵なお品で嬉しいです。生地が柔らかく、しわにならないので手持ちのハンドバッグに入れられて便利ですね!大きさもちょうどよく、色々な行事で活躍しそうです(*^^*)手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました :笑顔:
気に入っていただけて嬉しいです。 どんな時にでもお使いいただけると思います。このバッグと大切なお時間をお過ごしいただき、素敵な思い出が増えますように願っております。 どうもありがとうございました^ ^
shin様 オーダーのお品物
実物を手にした特長として特筆すべきは、‘軽さ’です。柄合わせなども美しく、形もしっかりしているだけに、手にすると、その軽やかさと、ふかふか優しい仕上がりにまず驚きました。レビューするにあたり、重さを測ってみますと、わずか360gです。 本革バッグでおよそ800g、中身に端末などが入ると軽量タイプでも重く感じますが、帯地だけのバッグはとても軽く、ゆかしい優しさを感じることができます。 それぞれの箇所に細かい要望が嵩んでしまったなか、画像のお手配等含め倍々にお手間を取らせてしまいました。一つひとつ丁寧にお応えいただき ありがとうございます。細部まで自分仕様の、無二のバッグとなりました。 お稽古中などふとしたときに帯地が目に入るだけで心地よい気分になります。 このバッグを美しく保てるようにと、ゆとりのある行動をより心がけるようになりました笑。大切に、頻繁に使わせていただきます。またお願いしたいと思います。