
同窓会デビューさせていただきありがとうございます。 バッグの話題で盛り上がったのではないでしょうか。 楽しいひとときを過ごしていただけたようで、とっても嬉しく思います。 いろんな場所にいろんなコーディネートでお楽しみください。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
皆様のレビュー通り、と言いますか、★5では足りません。お写真以上に素敵なトートバッグです。娘の結婚式でサブバッグを探していましたが、サブではなくメインで持っていたくなる美しさです。そして、本当に軽いです。バッグの重さは感じないくらいです。私は作品を選ぶのに迷ってしまい、何度もやり取りをさせていただきました。その都度大変、丁寧に対応していただき嬉しかったです。作品を選んでから自宅に商品が届くまでも、あっという間でした。まずは、このバッグをたくさん使って、でも、服と同じで違うのが直ぐに欲しくなりそうです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しく思います。 シルバーの持ち手にしただけで、印象はずいぶん変わりましたね。落ち着いた上品な感じになりました。 お嬢様のご結婚おめでとうございます。 素敵な結婚式になりますように! ご家族様の健康とご多幸と願っております。 またのご縁をお待ちしております。
本日商品届きました。 お財布とスマホを入れても余裕のある大きさで、使い勝手のいいサイズでした。 オプションの帯締めの紐も素敵で、上品な印象です。 どうもありがとうございました。
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。クラッチとして、持ち手の長さを変えて、様々なシーンでご活用ください。 またご縁がありますよう願っております。 どうもありがとうございました。
リピート購入でシルバーも購入しましたぁ🎵 帯のリメイクですがとてもキレイです。 注文から到着迄もとてもスピーディーでした。 お手入れの方法も教えてくださってとても丁寧な対応でしたぁ。またご縁がありますように(^^) ありがとうございましたぁ(^^)
ご家族様の分までご注文いただきありがとうございます。 とても優しい色合いでシルバーの輝きも柔らかです。 どうぞ皆さまで素敵なお時間をお過ごしください。 晴れやかな門出の日になりますように。 またのご縁を楽しみにしております。 今回もありがとうございました。
早速、届きました!帯のリメイクということなので、正直もっと生地は弱ってるのかと思っていたのですが、全然そんなことなかったです。大き過ぎず、着物を着て主張し過ぎない大きさです!注文から到着迄もとても早く丁寧なご対応で安心できました。晴れの日が更に楽しみになりました♪良いご縁ありがとうございます♪ またご縁がありますように!
気に入っていただけて嬉しいです。帯は綺麗なものだけを選んで作成しています。この帯はほとんど使われた形跡がなく大変に状態の良い帯でした。さらにパールトーン加工済みの帯ですから、水を弾いて汚れから守ってくれますので安心です。晴れの日にお使いいただいたのちは普段使いもしてみてください。お洋服にも合いますし、いろんな方がお声をかけてくださいます。ぜひ、楽しくご活用ください。まずは、素敵な晴れの日になりますように^ ^またのご縁もありますように願っております。
敬老の日、母へプレゼントとして送りました。 すぐに配送してくださり、とても丁寧に対応していただきました。母も素敵なバックを手に取り大変喜んでいました。ありがとうございました😊
お母様に喜んでいただけて嬉しく思います。 お二人で一緒にお出かけをお楽しみください。 いつまでも笑顔あふれる楽しいお時間に包まれますように^ ^ ご縁をいただきありがとうございました。
本日商品が届きました。 すごく丈夫でデザインが本当に美しく、感激しました! メッセージまでありがとうございます。 近々友達の結婚式に行くので早速使わせていただきます。 また、お呼ばれ以外でも普段からもたくさん使わせていただきたいと思います!
喜んでいただけて、私も嬉しいです。とっても華やかで明るい色と柄は帯だからこそ!と思います。 是非、普段使いにもご活用ください。楽しいお出かけが増えそうですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
夏にピッタリのバッグです。絽の透け感と軽さ、爽やかでお出かけをお楽しみください。
気に入っていただけて嬉しいです。 お出かけを楽しんでください^ ^ ありがとうございました。
kitakiyohagi様オーダーのお品物 帯リメイクバッグ ミニボストンバッグ風 本金箔 鶴に季節の花々 和装バッグ
とても可愛らしい、品のあるミニボストンバッグが届きました。持ち手に母が使っていた帯締めを使用して頂き、思い出の詰まったバッグになり嬉しいです。 佐賀錦のトートバッグもそうでしたが、帯地が美しく、形も使いやすさも考慮されており、最高です。手作り作品をいろいろみますが、彩の音さんの作品が、私は大好きです❤️いろいろ、アドバイスをしていただいたり、要望を聞いていただいたり、ありがとうございました。