絵画作家
桜と富士山が大好きで、一目惚れ購入しました。 本当に、素敵なアートに癒やされてます。 新春に、玄関に飾ろうと思います。
お気に召して頂けましたら幸いです。 新しい年に希望がもたらされることをお祈り致します。 この度は誠にありがとうございました。
お気に召して頂けましたら幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。
お気に召して頂けましたら幸いです。どうぞご活用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
朝の清々しさと、虹に向かって飛んで行く鳥たち、 希望を感じさせてくれる優しいアートです。 新春に飾りたいと思います😊
新しい年が希望に満ちた年になりますことをお祈り致します。 飾って頂ければ幸いです(^^)どうぞよいお年をお迎えくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
お気に召して頂けましたら幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 久しぶりにハードBookを数冊購入したので可愛い栞を探していたところ優しくてあたたかい作品が目に入り購入させていただきました。 栞もとても可愛くてどれの本にどの栞を使おうか悩みます😅 仰る通り薄明かりの中の光が希望のように見えてとてもあたたかく優しい作品だと思います😊ほっこりしますね😍 金具を買って壁に飾りたいと思います😊 この度は迅速丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。 また購入させていただきていと思いますので宜しくお願いいたします!!
レビュー頂き大変嬉しく思います。 左手で描いた絵は、利き手で描くより感性が研ぎ澄まされ、新鮮な気分で描きました。 お気に召して頂けましたら幸いです(^^) 栞もどうぞご活用下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。
お品物、無事到着致しました。 画像で拝見するよりも紙の質感が感じられて、より生き生きとした素敵なポストカードでした! 大切に使わせていただきます
それぞれの季節感、雰囲気がリアルに演出出来ていればと思います。 ご活用頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
ご返信遅くなり申し訳ございませんでした! レビュー頂き嬉しく思います。笑顔の素になれば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
十五夜に間に合って良かったです。ミニインテリアとしてご活用頂ければ嬉しいです(^^) この度は誠にありがとうございました。
寒中お見舞い2枚セット 雪うさぎと雪景色パステルアート ポストカード
画像で見たよりも淡い印象でしたが、雰囲気があって素敵でした。 ありがとうございました。