絵画作家
本日無事受け取りました。リピート購入ですが、パステルのやさしい風合いと、美しい色合いが、やっぱり綺麗です :にこ: ブルーのカードは、見ていると一面に咲くネモフィラが思い浮かぶようで、なんだか心躍りますね。 パープルのカードは、葉っぱがハートのようにデザインされているのも相まって、可愛らしい印象を受けます。本来はセットにないカードへのリクエストに応えてくださりありがとうございます :笑顔:また、おまけもすごく春らしくてかわいいです :にこ:普段はコレクションファイルに入れて楽しんでいますが、フレームなどに入れて飾るのもいいなー、と思っています。今回も素敵な作品ありがとうございました✨
カードの原画を描いたのも今と同じ春でしたが、新しい季節の麗らかさに心躍らせながら楽しんで描いたのを覚えております。 これらのカードを受け取る方々にも、そういった楽しく温かく癒される感じが伝われば幸いです。 作品へのご丁寧な扱い、喜ばしいご感想を頂き大変嬉しく思います。是非、その日の気分に合わせてお好きなカードを飾ってみて下さい。 こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。
とても柔らかく、心がほんわかする絵で素敵です。 梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
やわらかな空気をイメージしながら彩った絵です。 作品で心が和んで頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
無事届きました!優しいタッチの絵に、心癒されます(..◜ᴗ◝..)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします、ありがとうございました!
ご覧になられる方々の心が和むよう、画用紙を柔らかく彩ることに集中して描きました。 お気に召して頂けましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
のどかな感じをイメージして描きましたので、リラックスにお役立てできれば幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。 写真通りの、というか想像していた以上に素敵なしおり(&メッセージカード兼のものも)の数々で 一気に春がやって来た気持ちになりました(*^^*) 目でみているだけでも癒されますね。 本が好きなので、これまでもしおりは色々購入したことがありますが、しっかりと台紙に挟んだ状態で 配慮されて梱包されてきたことはなかったので 純粋に感動してしまいました。 受けとる側のことも思ってくださる、心温かい作家さん。 この素敵なご縁に感謝です☘️ ぜひまたお世話になりますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お優しいメッセージを頂き、こちらの気持ちまであたたかくなりました(^^) お気に召して頂けましたら幸いです。 私も読書が好きで、その時の季節、気分に合わせて色々選べたら楽しいだろうと思い、制作をはじめました。なので、お選び頂けた事はとても光栄です。 この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
星空に向かって飛ぶ紙飛行機を見上げているワンチャンの可愛い姿を描いたこの絵を、とても気に入っております。大切に飾らせていただきたいと思います。 色々お心遣いいただき、有難うございました。
こちらの方こそ、多々不手際があったにも関わらず、お優しいお言葉を頂き大変感謝致します。 作品をお選び頂いた事から、ご感想、お心遣い、誠にありがとうございました。
レビュー頂き光栄です(^^) 心の癒しとなれば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
この度は作品をお選び頂き、そしてメッセージ頂き、誠にありがとうございます。 そのように仰って頂けて嬉しいです。 大きなサイズの絵も、いずれ制作できたらと思っております。
本日、注文させて頂いていた寒中見舞いハガキと栞が届きました 優しいパステルカラーの作品で、寒中ですが気持ちはホッコリ温まる雰囲気です 早速、友人達に寒中見舞いを出します ありがとうございました
寒い日が続く中、心だけでもホッコリと温まって頂ければ幸いです。 受け取った方々にも温かな気持ちになって頂けることをお祈り致します。 この度は誠にありがとうございました。
秋の花3種の絵葉書 バラ・キキョウ・コスモス パステルアートのポストカード
本日受け取りました。 綺麗な絵はがきをありがとうございます(^-^)