
こんにちは(◍•ᴗ•◍) いつもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また覗いてください。
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいレビュー、励みになります(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。
届きました♪とても可愛い柄で、使い勝手の良いビニコ・ポーチに大満足です♡ 迅速な発送&丁寧な縫製に感激です。この度はありがとうございました。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 気に入って頂けて嬉いです。 また覗いてください。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) セオは、私も大好きな柄です。 また覗いてください。

届きました。 こちらもかわいいです、ありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*)
とても可愛いポーチをありがとうございました。 荷物が多いので、軽いポーチは助かります。 大切に使います!
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。 また覗いてください。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。
無事に届きました。 ラミネートでこのような大きさのトートバッグをずっと探していました!とっても可愛いです。 特に持ち手の部分がとてもステキですね。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^)
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 レビューも励みになります! また覗いてください。ありがとうございました。
skype様専用〈 リバティ 〉ラミネート・仕切りポーチ(25cmファスナー)
無事に届いております。お忙しい中仕上げて頂きとても感謝しています。素敵なポーチを有難う御座いました。少し大きめのサイズが欲しかったので、とても気に入っております。こちらも大切に使っていきますね。有難う御座いました。