たくさんのオーダー、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 私も好きな柄なので、使って頂けると嬉しいです。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) フローティングフローラ、素敵な柄なので使って頂けると嬉しいです。 また覗いてください。
ほぼ日Weeksにぴったりです。今年の牧野富太郎博士の図とはこういう植物柄が似合いますね。お気に入りのくすみ色ボールペンが5本入っていますが、そんなにパンパンでもないです。 :にこ:ありがとうございました。
わぁ、本当にセットのようですね(◍•ᴗ•◍) 素敵なお写真ありがとうございます。 使って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
無事受け取りました。 どの作品も本当に素敵で購入することができてとても嬉しくとても満足しています。 これから大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。 これからも発表される作品を楽しみに拝見させていただきます。 この度はお世話になりました。
この度は、たくさんのご購入ありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*) 使って頂けると嬉しいです。また覗いてください。
文葉さまの作品は、A4トート、ポーチを使っています。 どれも使いやすく活躍中です😊 今回はワンハンドルポーチと窓付きペンポーチをお願いしました。 ワンハンドルポーチは初めての形のポーチで、気に入りました。 ペンポーチは何が入っているか見えるところが好きです。 今回も素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
この度も、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) たくさんの作品を使って頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。 レビューもありがとうございます。 とても励みになります!! また覗いてください。
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また覗いてください(◍•ᴗ•◍)
この度はありがとうございました!とっても可愛い作品です!来週から早速使わせていただきます^_^
レビュー、ありがとうございます。 とっても励みになります(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。

大切に活用させていただきます!ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).
〈 リバティ ローズ・マリー 〉ラミネート・ プチ手提げバッグ ミニトート
本日、届きました。 とっても素敵😍😍 素敵な柄ですね。 何を入れようかな… 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。