ハンドメイド作家
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして(^^)
この度、「猫の手」ギャラリーを開設しました。
手仕事が大好きで、色々な物を作っています。
これまでは、家族や友人に作っていましたが、もっと多くの人に見てもらえたら、私自身、すごく幸せになれるし、また、その幸せを、少しでも誰かにお返し出来たらいいなと思い、作品を紹介させていただこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します
[全 16作品]
[全 13件]


16.0cmの息子に17.5cmは大きいかな⁉︎と思いましたが、鼻緒の部分で調節もできたし、なんの問題もありませんでした。また機会がありましたら購入したいなと思います。ありがとうございました。

足の裏がベタベタな息子用に室内履きとして購入しました。+2センチまで大丈夫と書いてあったけと21.5の息子にはちょっと小さかったみたいです。でも可愛いのでおだてて履かせてます。完全にサイズアウトしたらまた購入するかもです(o´ω`o)
おはようございます☺️ メールありがとうございます。 息子さんには、少し小さいとの事、すみませんでした😔 鼻緒の前を ほどいて、つま先寄りに押し込んでまた、裏で結んでいただくと 少しはいいかと思います。

子ども用の布ぞうりを探していた時にこちらで見つけて、子ども達も可愛いと気に入り購入しました。 届くと早速履いてみて、かわいい~と喜んでいました。 スリッパより足の裏が気持ちいいみたいです。 ありがとうございます。
ありがとうございます。 喜んでもらえて、うれしいです😄 汚れたら、洗濯機でジャブジャブ洗っちゃってくださいね。

とてもしっかりした作りで色も実物見ると、とても可愛らしい物でした。
ありがとうございます。 近頃、怠けていて、あまり作っていませんでした😞 あたたかいレビューをいただき、とっても励みになります。 これからも、楽しみながら、作っていきます。

足の大きさ16cmの娘のために購入しました。少し大きいですが、家の中で履くものなので問題なく、とても夏らしい鮮やかな色合いで素敵です!小さいサイズって、なかなかないので、とても助かりました!
ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します😊

遅くなりましたが、気に入って 使わせていただいています♡ またご縁がおりましたら よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。 汚れたら、洗濯機でジャブジャブ洗っちゃて下さいね😄 暑い日が続いてます。お身体に気を付けて下さい😊

レビュー遅くなりましたが先日商品受け取りました… 前から布草履が欲しくて探していたところこちらの商品を発見 :あはは: とても可愛く履き心地も最高に気持ちが良く、良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました :にこ:
嬉しいコメントをありがとうございます。 これからの製作の励みになります。 今後とも宜しくお願い致します😊

素足の季節は布ぞうりを愛用しています。 黒と小花柄、シンプルで可愛いですね♪サイズもぴったりで気持ちいいです。 くたびれるまで履き倒します!
嬉しいコメントをありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します😊

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 子どもの習い事で使わせて頂いています。
子供布草履(19.5cm)
迅速な対応をして頂き、感謝です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。