絵本のような世界を届ける、うさぎ雑貨と紙もの

レビューありがとうございます☺️ 動物園や水族館に行ったような楽しい気持ちになっていただけたら、うれしいです。 ラッピングも誉めてくださって、ありがとうございます☺️ワクワクの気持ちをお届け出来て、こちらも嬉しくなりました。 ありがとうございました☺️💓

毎年購入させていただいております。 可愛いうさぎさんの絵にとても癒されています。 ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます☺️ 毎年カレンダーのご注文をありがとうございます。うれしいです。 絵をみて、ほっこりした時間を過ごしていただけたらいいなと思っています☺️ この度はありがとうございました☺️💓

毎年、購入させて頂いておりますが、来年も可愛いですね(//∇//)ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます☺️毎年ご注文いただき、ありがとうございます。うれしいです。来年のカレンダーも気に入っていただけたようで、よかったです☺️素敵な一年になりますように。 この度はありがとうございました☺️💓

うさぎの四季折々の楽しい描写が 気に入って今年も購入しました。 動物仲間も可愛いらしく癒されます。
レビューありがとうございます☺️ 季節ごとの描写を気に入っていただけて、うれしいです。一年を通して使うものですので、それぞれの季節に元気に活動する動物たちの様子を楽しくご覧いただけたらいいなと思っています☺️ この度はありがとうございました☺️💓

前回手紙を受け取った方々より好評だったので、今回は枚数を気にせず書けるように2セット注文しました。 うさぎ好きの方にもそうでない方にもさりげなくうさぎ好きをアピールできるので、とても気に入っています。
レビューありがとうございます☺️リピートしていただけて、うれしいです。 うさぎ好きさんも、そうでない方にも、うさぎ好きということをさりげなくアピールしていっていただけたらいいなと思います。これからも、たくさんお手紙を書いてください。 ありがとうございました☺️💓

とっても、可愛い❤️ファイルが届きました。 ファイルの絵柄がとくに好きになりました。 大切に使いますね。 この度は可愛いいうさぎさんを届けてくださりありがとうございました。おまけまですみません。 またぜひよろしくお願いしてます。 🥰
レビューありがとうございます☺️ 絵柄を好きになってくださって、ありがとうございます。うれしいです。 ちょっと一息つきたい時などに、うさぎさんの絵を見てリラックスしていただけたらいいなと思います。 この度はありがとうございました☺️💓
カレンダーで毎月絵が変わるのもワクワクしますが、常に飾る用として購入しました。 どの絵も、これから物語が始まりそうなほどウサギさんがイキイキとしていて素敵です。 大切に飾りたいと思います✨
レビューありがとうございます☺️ 常に飾っておけるものとして、ご注文いただけて、とてもうれしいです。 お部屋に飾って、絵の中のうさぎさんたちの会話を想像して楽しんでいただけたらいいなと思います。 この度はありがとうございました☺️💓

本日届きました‼︎ とってもかわいいイラストで部屋に飾りたいと思います! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます☺️かわいいイラストといっていただけて、とてもうれしいです。お部屋に飾って楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました☺️💓

この度、期間限定割り引きを利用して、欲しいと思っていたもの3点購入しました。 実際手にするとより一層可愛く、カットクロスは早く使いたい、使うの勿体ない、の矛盾した気持ちが交錯します。 部屋に絵画が無いので絵画のようなカレンダーと🐇ポスターで華やぎます🙌
レビューありがとうございます☺️ 実際の物がかわいいといっていただけて、とてもうれしいです。カットクロスを使っお裁縫しながら、絵を見て、和んでいただけたらいいなと思います。 この度はありがとうございました☺️💓

毎年楽しみにしている、うさぎさんカレンダー^_^届きました!優しい絵に心が癒されます。
レビューありがとうございます☺️ 毎年使っていただき、ありがとうございます。楽しみにしてくださっているのですね。とてもうれしいです。 今年もありがとうございました☺️💓
【A4ミニポスター】水族館
素敵な絵に一目惚れして2枚購入しちゃいました😍 動物園や水族館に行った気持ちになり、心が和みます✨ ラッピングも丁寧で、いつも可愛いポストカードも付けて下さって、毎回ワクワクしながら開封しています😊 本当に素敵な作家さんです💖 これからも素敵な作品を楽しみにしています😆