絵本のような世界を届ける、うさぎ雑貨と紙もの

レビューありがとうございます☺️ 心が温かくなったという感想をいただけて、とてもうれしいです。 うさぎさんの雑貨で少しでも楽しい気持ちになっていただけたら、うれしいです☺️ この度はありがとうございました☺️💓

迅速に丁寧にして頂き感謝してます。 可愛いカレンダー届きました。毎月めくるのが、楽しみ です。癒されます。我が家にネザーランドのウサギ🐰を飼ってるので、ついついウサギ🐰グッズを買ってしまう程大好き💕 です。大切に大事し癒されながら毎月を楽しみです。Y.O
レビューありがとうございます☺️ 可愛いカレンダーと言っていただけて、うれしいです。私のうちにもネザーランドドワーフがいるので、同じようにうさぎさんのついているものを選んでしまいます🐰 楽しんで使っていただけたら、うれしいです。 この度はありがとうございました😊💓

アナウサギさんの冬の暮らし、とっても可愛いです。 家のどこに飾ろうか悩み中です。 冬の間はこの絵を見て和みたいと思います。 カットクロスは、巾着にしようかな😊
レビューありがとうございます☺️ アナウサギさんの冬の暮らしのポスターを気に入っていただけたようで、うれしいです。ポスターを眺めて和みの時間を楽しんでいただけたらいいなと思います☺️ クロス、有効活用していただいたらと思います。 この度はありがとうございました😊💓

本日、可愛いカレンダー届きました✨ 再販ありがとうございます。 表紙もとても可愛いので、早速飾って癒されてます。 どの月も、うさぎさんの可愛さ満載で、優しさが溢れてます。 来年は、毎日カレンダーを眺めるのが楽しみになりそうです🎵 この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 カレンダー、気に入っていただけたようでうれしいです。早速、飾っていただけて、うれしいです。年が明けるまでは表紙の絵を楽しんでいただけたらいいなと思います。 カレンダーの絵をみて、リラックスした時間を過ごしていただけたらと思います。 この度はありがとうございました😊💓

先程無事に受け取りました。外は息も白くなるほど寒~い雪景色だけど、お家の中はほっかほっかの暖かさ!お茶を飲んだり読書したりと、うさぎさん達の暮らしぶりが温かく伝わってきて幸せな気持ちになりますね。早速フレームに入れて飾りました。今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️無事に届いて安心しました。アナウサギさんたちの冬の暮らしを眺めて楽しんでいただけたら、うれしいです。フレームにいれて、飾っていただけて、うれしいです。 この度はありがとうございました☺️💓

うさぎさん達が寛ぐ温かな雰囲気がとっても素敵で、眺めてはほっこりとさせてもらっています♨素敵な作品をいつもありがとうございます♡
レビューありがとうございます☺️ 絵を眺めて、リラックスしていただけているようでよかったです。これから、寒い季節がやって来ますが、温かいお部屋で、絵を眺めて楽しんでいただけたら、うれしいです。 ありがとうございました☺️💓

やっと買えました❗凄くかわいいです。毎年購入したいです😚
レビューありがとうございます☺️ かわいいと言っていただけて、とてもうれしいです。 来年一年楽しんでいただけたらいいなと思います。 ありがとうございました☺️💓

大好きな作家さんで、SNSでこのポスターのイラストを見た時から販売を楽しみにしていました。実物のポスターも、とてもかわいく見ていて癒されます。見れば見るほどかわいくて楽しい気持ちになります☺️ 一緒に購入したクリアファイルも、とってもかわいいです!
レビューありがとうございます☺️大好きと言っていただけて、とてもうれしいです。販売を待っていてくださったのですね!ありがとうございます。素敵なお写真をありがとうございます。おしゃれに飾っていただけて、絵が何倍もよく見えます。うれしいです。 この度はありがとうございました☺️💓

無事受け取りました。 大変可愛いく優しい作品でとても嬉しいです。
レビューありがとうございます☺️優しい作品と言っていただけて、とてもうれしいです。絵を見ながら、ほっこりした時間を過ごしていただけたらいいなと思っています。 この度はありがとうございました☺️💓

無事届きました!いつも新作を楽しみにお待ちしております^^ 今回のポスターは雰囲気がいつもと違っていて、これまた素敵です♪ 森の中の動物さんたち、一匹一匹がとても可愛くて今にも会話が聞こえてきそうですね♡ ホットケーキを楽しみに待っているうさちゃんやなまけもの君、はちみつをかけてお手伝いしているりすさんたち、にっこり頼もしいぞうさん、いつまでも眺めていたくなる心暖まる幸せな情景です^^ ぜひフレームに入れて大切に飾りたいと思います。シックなうさちゃんカードとお手紙もとても嬉しくありがとうございます! またのご縁を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます。新作を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。うれしいです。一つの場面でたくさんの動物たちが各々違ったことをしていて、いろいろ発見があるような絵に出来たらいいなと思いながら描きました。楽しんで見ていただけたら、うれしいです。 これからも新しい物を作っていくので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました☺️💓
うさぎさんのコンパクトミラー
とても心が温かくなりました☺️丁寧に用意してくださったことが伝わり、頼んで良かったデス♡