


レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 とても可愛いランチマットで息子も大喜びでした😊ˎˊ˗ 園での楽しいランチタイムになると思います! ありがとうございましたˎˊ˗

遅くなりましたが、無事受け取りました。 かわいい恐竜柄が気に入ってリピートしました。 子供も喜んでいます。

この度は素晴らしいお品をありがとうございました。レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 子どもの入学用品を沢山作っていただきました。どれも可愛く、丁寧な仕上がりで、とても有り難いです。 今回、学校からのサイズ指定も多かったのですが、それらについても、丁寧にやり取りをしてくださり、しっかりと対応いただけました。子どもも「可愛い!」と大喜びで、楽しい新生活を迎えられそうです。 この度は、本当にありがとうございました。また、手作り品が必要になった際には、お願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

幼稚園で使うのに購入しました! 電車正面の生地もカッコよくて切り替えがあり丁寧なつくりでした! 子供がとても喜んでくれて、家でも使いたいって言うくらい気にいってくれました!

娘の小学校で使用するために購入しました! 依頼してから2週間位できました。 早いのにとてもキレイに作られていて娘も かわいくて大喜びです! サイズも規定以外のものでも快く対応してくださいました。 またお願いしたいです。

無事商品到着しました。 娘に見せたら「可愛い!早く使いたい!」と大喜びしていました。 値段がお手頃なのにしっかりとした作りで大満足です♪ また購入する機会があれば利用させて頂きます。 ありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございました。 幼稚園で息子が使うもので、 サイズが無くどうしようかと思っていたところ オーダーもできるぱんだ工房さんを見つけました。 商品はもちろん梱包も丁寧で大変満足しています✨ また機会があれば利用させてください!

幼稚園で必要なスティック入れをどうしようか悩んでたところオーダーができるパンダ工房製作所さんに出会い素敵な商品も作って頂き幸せです!自分では作れませんので!(笑)イチゴ柄でとっても頑丈な巾着大切に使わせて頂きます☺️
.・.コップ入れ巾着袋 はたらく大きな車 design .・.#消防車 #くるま #クルマ #ボーダー #子ども #男の子 #女の子 #ギフト #小学生 #保育園 #幼稚園 #入園入学
素敵な作品が届きました。縫製がしっかりしていて可愛いです!ありがとうございました。 発送メールから8日目に届き、少し心配したので星一つ減らしています。