


ご連絡が遅くなりごめんなさいm(_ _)m 無事に届いています!幼稚園の入園グッツでたくさん注文させていただきました。どれもとても丁寧な作りで、生地も可愛く娘も私もとても気に入りました❤️これで幼稚園楽しく通えそうです😊本当にありがとうございました♡

レビュー遅くなりましたが、無事に届きました。 とっても可愛くて、子どもも喜んでいました。 どうもありがとうございました!

遅くなってしまい申し訳ございません。 素敵な商品をありがとうございました!これで入園準備は完璧です。子供もつかうのを楽しみにしています! ありがとうございました!

昨日、届きました。 とっても気に入りました。ありがとうございました。生地も柄もサイズも、もちろん縫製もすべて良かったです!またよろしくお願いします。

無事に商品が届きました! 布の生地や手持ちストラップもしっかりとしていて、傷みづらそうで、とても嬉しいです🎵 何より息子の大好きなサメの絵柄が素敵です😊 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました😊
とても丁寧に作って頂きありがとうございます。車好きな息子も「ヤッター!」と喜んで早速、肩に掛けて歩いていました。息子の幼稚園生活も楽しくなりそうです!

商品を受け取りました。とても丁寧な作りで、大変気に入りました。4月から子どもに持たせるのが楽しみです(*^^*)大切に使わせていただきます♡

とてもかわいいです♡娘もすごく喜んでいます! 丁寧に作っていただきありがとうございました♡
.・.給食袋 上履き袋 マルチ巾着袋 マカロンとパフェdesign .・.#ホワイト #ピンク #大人 #子ども #女の子 #ギフト #小学生 #保育園 #幼稚園 #入園入学
とっても可愛くてしっかりした作りで、春から上履き袋として使うのが楽しみです!新学期に間に合うかな?って思ってましたが、早急に対応して下さり間に合いました!ありがとうございました!