


小学校の規定のサイズに作っていただけて助かりました!そして作りがしっかりしていてかわいい!息子も喜んでくれました、今度は娘のものをお願いしたいと思います!ありがとうございました!

いちごがかわいくて子供も大喜びです。名前ワッペンも縫い付けていただいてよかったです。名前を書いて即使っています。

このたびは大変お世話になりました。 思っていた通り、とっても素敵なお品で、 包みを開けた瞬間にテンションが上がりました :あはは: 子どもも喜んで幼稚園に持参しています。 早速、リピートさせていただきました。 追加分も届くのが楽しみです。

本日届きました♡リピートさせていただきましたが、いつも可愛いデザインで作りもしっかりしていて大好きです♪

とても綺麗な作りで可愛いかったです✩.*˚ また機会があればお願いしたいです!! ありがとうございました!

無事に届きました♪ 前回購入した巾着袋がとてもしっかりしていて気に入りましたので、今回追加で購入させて頂きました(^o^) 早急に対応して下さりありがとうございました!感謝です!また機会があったらお願いしたいです!!!

入学、進級準備のため購入させて頂きました。娘も息子もとても喜んで使っています。購入して良かったです。

3人の子供の物を何度もリピートさせていただいてます。どの商品もとても綺麗に作られていて丈夫で安心して使わせていただいてます。

とても可愛くてきれいに縫製されていて幼稚園の娘もとても喜んでいます。何度もリピートさせていただいてます。
.・. ランチマット 新幹線ボーダー design .・.#ランチョンマット #ナフキン #乗り物 #電車 #男の子 #小学生 #保育園 #幼稚園 #入園入学 #ランチクロス
可愛いランチョンマットが気に入ったので色違い、柄違いを買い足しました!たくさん使わせてもらいます♪