


この度は気持ちのいい取引をありがとうございました😊 恐竜好きの息子がとても喜んでいます☺️ 丁寧な裁縫で、商品もとても満足しています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします‼︎

届きました。 大好きな恐竜の袋で、子どもは大喜びでした。 ありがとうございました。

ありがとうございました

とっても可愛らしいものを沢山作って頂きました☺️💕 すぐに対応して頂き、ありがとうございました❣️ 大満足です。 子どもも「うわぁ〜!何これ!可愛い!ありがとう!」と大喜びでした。 またお願いしたいです😌❤️ ありがとうございました。

可愛いお品物をありがとうございました!

姉弟で色違いで購入しました✨2人ともとても気に入って早速学校に持っていきました🏫

かわいくてとても喜んで使っています。ありがとうございました。

とても素敵なお品物ばかりです すぐ必要だったのですが寸法指定にも関わらずお受け下さり、間に合う様に提案もして頂き無事に間に合い使用することができました。 そして電車好きな子供も大喜びでした。 お品物も依頼した個数が多かったのですが、全て丁寧にお作り頂き感動です。今後追加や必要なものがある際はぜひ再度お願いしたいと思います。
.・.ランチマット にこにこおにぎりdesign .・.#ランチョンマット#ナフキン#食べ物 #エビフライ #トマト #子ども #男の子 #女の子 #ギフト #小学生 #保育園 #幼稚園 #入園入学
とても丁寧な作りです。 わたしの1番のお気に入りはランチョンマットです。すごく可愛いです。 息子は弁当袋とティッシュケースがお気に入りみたいです。 どれもとても可愛いです。 ありがとうございました。