

昨日無事に受け取りました。 とても丁寧な縫製でデザインも素敵可愛い〜とても気に入りました。袖を通してみたら、これが又とても着やすくとても満足です。これからの季節沢山着たいです。有難うございました。

素敵な作品をありがとうございました😊 大切に着ます💕 毎日が楽しくなります♪

ありがとうございました😊思った通りの可愛いいデザイン+着やすそうで、満足です!

とっても素敵な作品です。 いつもながら縫製の綺麗さと、生地選びのセンスの良さがひときわです。 大好きな赤で、浮き浮きさせて頂いております。 本当にありがとう御座います。🥰🥰
ものすごく綺麗なカラーで柔らかく、すっきりと羽織れました。 くるみボタン、ポケット内も可愛すぎです♡ fukuyaさんのお洋服は観て、着て楽しませていただいております。 またお気に入りが増えて嬉しいです♪ 大切にします^^
これから、まだまだ肌寒いので、大活躍間違いなしです✨それに可愛いデザインで娘も喜んでいます😊 送料の件では、ありがとうございました。お揃いのスカーフでとっても気に入って愛用しています。これからも、娘と楽しみにしています。

カーディガンとお揃いの可愛いズボンでした。コーディネートが拡がりそうでたのしみです。ありがとうございました✨
ki様ご注文品⚪︎2点
届きました! ありがとうございました😊 今回も、素敵に仕上げていただきました。 安心して、オーダーができます。 お気に入りがまた増えました🥰