こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
とても素敵な色合いの布たちが届きました!迅速な対応をありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ お店のパンフレットを拝見して、実際に行きたくなってしまいました(^^♪ またよろしくお願いいたします!
素敵なレビューをありがとうございました。 ぜひぜひ東京田端の店へも遊びにいらして下さいませ。 お待ちしております。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりました!! 裁縫好きの母へのプレゼントとして贈りました。 楽しんで作っているようです。キッド以外で作ったものは、貝が大きく大きなスズメが出来ていました😅 生地もありがとうございます。プレゼントも付いていたので喜んでいます。
こちらこそたくさんのお買い上げありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
レビューと評価ありがとうございました。 お気に召していただき、本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
古布はぎれ袋 無地パステル
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 綺麗な色ばかりで、作品のイメージが膨らみます!大切に使わせていただきます。