こちらこそ、再度のお買い上げ、本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価、ありがとうございました。 ぜひぜひ田端へも遊びにいらして下さい。 コロナ、早く下火になると良いのですが…
レビューと評価ありがとうございました。 お気に召していただけて、本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
重ね重ねありがとうございます。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 お気に召していただき、本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価、ありがとうございました。 銘仙のポーチ、素敵でしょうね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
前回と同じく迅速な対応をありがとうございます。 かんざし作りに生地が足らなくなり 再度注文させていただきました。 今回も綺麗な色合いで大変満足してます^_^ おまけの生地もたくさんありがとうございました。
レビューと評価まで、ご丁寧にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
古布はぎれ袋 無地パステル
とても可愛い布が届きました! 色合いも良いです。 これから作るのが楽しみです♪