レビューと評価ありがとうございました。 ご満足いただけて本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 商品がお気にめしていただけて本当に嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 ご満足いただけて本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 お気に召していただけて、本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
古布はぎれ袋 茶
遅くなり申し訳ありませんでしたが、無事に届いております。とてもステキな生地ばかりで今後の作品作りが楽しみになりました。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました*