レビューと評価ありがとうございます! 銘仙って本当におしゃれですよね。 お気に召していただけてとっても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューと評価ありがとうございました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
再度のお買い上げ、ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
レビューと評価ありがとうございました。 商品がお気に召していただき、本当に良かったです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。商品がお気にめしていただけて、本当に良かったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価、ありがとうございました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
本日、商品受け取りました。 とても早く送って頂きました。 木目込みなどに使おうと思っています。 楽しみです。 丁寧な梱包、手書きのお手紙 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューとありがとうございました。 たくさん褒めていただいて、恐縮しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
古布はぎれ袋 ピンク
とてもきれいにパッキングされていました。ありがとうございました(^^)