

嬉しいレビューをありがとうございます! こちらのアクセサリーケースをデザインしたきっかけが、嵩張らないケースが欲しい、という想いからだったので、スリム&コンパクトな点を気に入って頂けたようで嬉しく思います。 是非色んな機会でお使い頂ければと思います。 こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました! また機会がございましたらお待ちしております^^
本日無事届きました! 連絡も発送も早くて嬉しかったです! ファッションピアス以外にボディピアスもよく使うのですが、インダストリアルのような長いピアスもコンパクトに収納できて、本当助かります😭🙌 沢山ピアスを身につけるので、どうしても分けて収納するとカバンの中でかさばるようなケースになりますが、こちらは小さなカバンでも余裕があり、本当嬉しいです! 個人的にチェーンとチャームもケースに合わせて小さなサイズで可愛かったです! 大切に使わせていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 ボディピアス用にお使い頂けているということをお聞き出来てとても嬉しく思います。 機能的で最小限を目指してデザインしたことが、お役に立てているようで幸いです^^ 是非色んな場所に持ち歩いて頂ければと思います。 そして、チェーンとチャームも気に入って頂けたようでよかったです。 また機会がございましたらお待ちしております。 沢山のお言葉をありがとうございました^^

使い勝手も良くて、アクセサリーが傷付かないふわふわ素材で重宝しそうです! とても良い物を買いました!ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 使い勝手や、ふわふわ素材を気に入って頂けたようで嬉しく思います。 是非色んな機会でお使い頂ければと思います。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました! また機会がございましたらお待ちしております^^

無事手元に届き、友達の誕生日プレゼントとして渡せました! 喜んでもらえたので、自分用にも欲しくなってます^^ 迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 お友達の誕生日プレゼントとしてフクロオオカミの作品をお選び頂けたこと光栄に思います。 そして、お相手の方にも喜んで頂けたということで、とても嬉しく思います。 ご自分用にもご検討いただけますと幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております^^ この度は、ありがとうございました!
本日商品受け取りました。収納しやすく、しっかりジュエリーを守りながら持ち運びが出来そうです!見た目も可愛らしくとても良い買い物ができました ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 収納のしやすさなど気に入って頂けたようで嬉しく思います。 そして、とても良い買い物ができたと仰って頂けてよかったです。 是非色んな機会でお使い頂ければと思います。 また機会がございましたらお待ちしております。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました^^
小さいアクセサリーケースが欲しく購入しました。 小さいのに使い勝手がよく見た目もとても可愛いです! やっとカバンの中でアクセサリーが絡まなくなり安心です…! そしてフクロオオカミ様の対応も素晴らしく梱包やメッセージもしっかりしていてまた購入させて頂きたいです。
素敵なレビューをありがとうございます^^ 小さいのに使い勝手がよく見た目もとても可愛い、と仰って頂けてよかったです。 これから鳥さんがカバンの中で大活躍してくれそうで、とても嬉しく思います^^ こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございました。 また機会がございました際は、お待ちしております。 ありがとうございました^^

白は自分用、チョコとピンクはギフト用に購入いたしました。 出張が多いのでこちらの作品(製品)をセレクトしました。 白の画像を上げさせていただきますが!とっても素敵です^^ イニシャルはKでお願いしました。 内布はブラックにしていただきましたが、高級感があります。 ギフト用には渡す時用のバッグもつけてくださって(お伝えしていなかったのに!) 作品(製品)と同様にご丁寧さ・きめ細やかさを感じました♪ ギフトを渡すのは少し先でしたが、なくなっちゃったら大変!と思い お願いしてよかったです!ありがとうございました♡
素敵なお写真付きのレビューをありがとうございます^^ ご自分用とギフト用にフクロオオカミの作品をお選び頂けたこと、とても光栄に思います。 ホワイトの牛革と内布のブラックを気に入って頂けたようで嬉いです^^ ブラックは入れたアクセサリーが映えると思います。 これから移動の際に便利にお使い頂けましたら幸いです。 オーガンジー袋でのラッピングをご依頼頂いた方には、その時々に応じて袋を付けさせて頂くことがございます。 お使い頂けるようでよかったです。 ギフトを渡すのはまだ先ということですが、お相手の方にも気に入って頂けたら嬉しいです^^ たくさんの嬉しいレビューをありがとうございました! また機会がございましたらお待ちしております^^
プレゼントと自分用で二つ購入させて頂きました。 こちらの質問にも丁寧かつ迅速に答えていただけた上、発送から到着までこまめにメッセージを頂けたので安心して待っていられて本当に助かりました。 渡した相手もとても喜んでくれましたし、「これを選んでよかった」と大変満足できる買い物でした! アクセサリースタンドにしてもとても様になって素敵ですね。 ありがとうございました!
素敵なお写真付きのレビューをありがとうございます^^ プレゼントとご自分用でフクロオオカミの作品をお選びいただけたこと光栄に思います。 お相手にも喜んで頂けたとお聞き出来てとても嬉しいです^^ そして、お使い頂いている写真を拝見し、お役に立てて良かったと思っています。 また機会がございましたらお待ちしております。 ありがとうございました^^
婚約したばかりの姉にプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました!赤が好きなのでぴったりな色があったことと、指輪だけ入るものはなかなか見かけなかったのでちょうどいいサイズ感に感激しました!また、発送が早くプレゼント対応もして頂き満足です!素敵な作品をありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます^^ お姉さまへのプレゼントとしてフクロオオカミの作品をお選びいただけたこと光栄に思います。 そして、とても喜んで頂けたということで、とても嬉しいです。 革のお色やサイズ感などもご希望にピッタリ合ったようでよかったです。 こちらこそ、、プレゼントでお相手の方へ直接発送する旨、事前にお知らせ頂き助かりました。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、ありがとうございました^^

本日無事に素敵なお品ものが届きました! このようなちょっとだけ大切なアクセサリーを保管出来る携帯ケースを探していたのですが、ようやく理想以上のお品ものに巡り会えました! とてもしっかりとしたお品ものです。 私は黒の内布にして頂きましたが、ネックレスが映えて本当に素敵で飾っておきたい位です! これからは身に付けられない時はこちらに入れてこっそり携帯したいです。 迅速丁寧な対応で、ご連絡もこまめに頂き安心してお取り引きが出来ました。本当にありがとうございました! とてもお勧めです!
素敵なお写真付きのレビューをありがとうございます! 理想以上のお品ものと仰って頂けてとても嬉しいです。 そして、大切なアクセサリーを入れるケースとしてフクロオオカミの作品をお選びいただけたこと光栄に思います。 内布黒は、仰る通りアクセサリーが良く映えると思います。気に入って頂けたようで嬉しく思います^^ 機能的で最小限を目指してデザインしておりますので、小さめなバッグの中やポッケでの持ち運びに便利だと思います。 こちらこそ、嬉しいレビューをありがとうございました。 また機会がございましたらお待ちしております^^
《ふわふわ×のびる》【牛革 レッド】アクセサリーケース携帯用(小 )◇全6色◇ 牛革ナチュラルシュリンク ※内布カラー選択可
今まで使っていた携帯用のアクセサリーケースが少し嵩張る物で、その点がイマイチだったのですが、こちらはスリム&コンパクトで携帯しやすくこれから重宝しそうです。 素敵なケースをありがとうございました。