
嬉しいレビューをありがとうございます^^ とても可愛くて気に入ったと仰って頂けてとても嬉しいです! 是非色んな機会でお使い頂ければと思います。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、ありがとうございました^^
会社帰りにヨガやスポーツジムに行った際、着けているアクセサリーをしまうケースを探していて、こちらの作品を購入させていただきました。 丁寧な梱包に、素敵なメッセージ、アクセサリーケース自体も丁寧な作りで、ちょっととぼけた鳥さんの柄がとっても可愛いです!ネックレス、指輪、イヤリングの3点を着けているのですが、きっちりしまうことができました。ケース自体も大きすぎず、鞄やポーチに入れて持ち運びできるので、旅行の際にも便利ですね。このご時世、手を洗ったり消毒することも多いので、外した指輪をちょっと入れておきたい時にも最適です。お値段も手頃なので友人へのプレゼントにもオススメです :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 鳥さんのアクセサリーケース気に入って頂けたようで嬉しく思います。 そしてたくさんの素敵なご感想もありがとうございます。 仰る通りこちらのケースは出先でちょっとアクセサリーを外しておきたい時に便利だと思います。 ジムや旅行など、色んな機会でお使い頂けましたら幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、ありがとうございました^^
イヤーカフを収納出来る小さめのケースを探していたところ、こちらの作品を見つけました。丁度良いサイズ感でとても気に入っています。この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ お手持ちのイヤーカフに丁度サイズが合ったようでよかったです。 是非色んな機会でお使い頂けましたら嬉しく思います。 また機会がございましたらお待ちしております。 こちらこそ、ありがとうございました^^
大切なリングを持ち運ぶのに丁度良い大きさで購入して良かったです! 実際にリングを入れてみて、取り出しがしやすく傷つきにくい素材だと実感しました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 大切なリングの持ち運び用のケースとしてフクロオオカミの作品をお選び頂けたこと光栄に思います。 内布の素材も厳選しているので、気に入って頂けたようでよかったです。 取り出しやすさも実感して頂けて嬉しいです^^ 是非色んな機会でお使い頂ければ幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、ありがとうございました!
仕事柄指輪をつけられない娘夫婦のために購入しました。 色も綺麗で丁寧な作りで大満足です ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 色や作りなど気に入って頂けたようで嬉しく思います。 こちらのケースはお仕事中ちょっと外してしまっておくのにとても便利だと思います。 娘さんご夫婦にも気に入ってお使い頂けましたら幸いです。 こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました。 また機会がございましたらお待ちしております^^

本日無事に受け取りました! 来月出産予定で指輪やアクセサリーを外すことになるのでアクセサリーケースを探していたところに素敵なものに出会えて良かったです。 使うのが楽しみです( ˊᵕˋ ) また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 ご出産という大変喜ばしい機会に、フクロオオカミの作品をお選び頂けたこと光栄に思います。 母子ともに健康でありますよう、心よりお祈りしております^^ 素敵なご感想をありがとうございました! また機会がございましたらお待ちしております。 ありがとうございました^^
本日、無事に商品を受け取りました^_^ 出先で大事なアクセサリーを外した時に、収納出来る物を探していました。 迷彩柄で素敵な商品を見つける事ができ、大事に使わせて頂きます☆
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです! そして、大事なアクセサリーの保管用にお選び頂けて大変うれしく思います。 迷彩柄も気に入って頂けたようでよかったです。 是非色んな機会でお使い頂ければ幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、ありがとうございました^^

今まで使っていたアクセサリーケースがかさばるので持ち歩くのに不便だな…と思い探していたところ理想の作品に出会えました! ケースの中にポケットが付いてて中の布が柔らかくて複数のアクセサリーを入れても傷つかないのがありがたかったです。 素敵な作品をありがとうございました✩.*˚
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 理想の作品に出会えた、と仰って頂けてとても嬉しいです! ポケットや中の布の柔らかさなども気に入って頂けたようでよかったです。 是非色んな機会でお使い頂ければと思います。 こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました! また機会がございましたらお待ちしております^^
とても可愛かったです! :にこ: プレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました。 綺麗にラッピングもされており、ご丁寧に手書きのコメントの書いてある付箋もついていました。 また、私自身が注文の方法を間違えてしまったのですが、丁寧に対応していただきました。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ とても可愛いと仰って頂けて、とても嬉しいです! プレゼントとしてフクロオオカミの作品をお選び頂けたことも光栄に思います。 お相手の方にも喜んで頂けて嬉しいです。 オーガンジー袋でのラッピングも気に入って頂けたようでよかったです。 ご注文の件に関しましてはお気になさらないでください^^ こちらこそ、また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、ありがとうございました^^
《牛革》アクセサリーケース(小)携帯用〈ナチュラルシュリンク〉【ブルー】ミニマム多機能ケース
結婚指輪を仕事の時は外しており、このケースのおかげで無くさずにすんでいます。ありがとうございました。