

嬉しいレビューをありがとうございます^^ まさにこういうのを探していた!と思って頂けてとても嬉しいです。 大きさや持ち運びのしやすさなど気に入って頂けたようでよかったです。 ネックレスですが、作品ページ4枚目の写真のようにトップとチェーンを分けて収納して頂き、出すときはトップ部分を持ち上げて取り出すと比較的絡まりにくいように思いますので、ご参考にして頂けましたら幸いに思います。 こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました^^ また機会がございましたらその際はお待ちしております!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なお品物ありがとうございます☆ お出かけの時にお気に入りをいれて持って行くのに使いたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます^^ レビューを書いて頂けたこと大変嬉しく思っております。 とても素敵な作品と思って頂けて良かったです。 是非お出かけの際などに大活躍させて頂けたらと思います。 こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました! また機会がございましたらその際はお待ちしております^^
無事に届きました。 思っていたよりずっと素敵なケースです! 大切に使いたいと思います(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 素敵なケースと思って頂けてとても嬉しいです。 是非色んな機会でお使い頂けましたら幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、ありがとうございました^^

思ったよりも早く発送して頂きました サイズ感も小さく、シンプルですが、フクロオオカミの「F」のタグがいい感じにアクセントになっていて、すごく可愛いです! 自分の名前のタグにしても良かったかな、、、 買うまでにしばらく悩んでいたんですが、こんなに可愛いのなら、もっと早く頼めば良かったです 大事に使います!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 お悩みになった末に作品をお買い求め頂けたこと光栄に思います。 Fタグを気に入って頂けたようで嬉しく思います。 これから色んな機会でお使い頂けましたら幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、素敵なご感想をありがとうございました^^
本日届きました お写真の通りの可愛らしいケースでした💕 包装も丁寧で嬉しかったです😊 早速使わせていただきます。この度はありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 可愛らしいケースと仰って頂けてとても嬉しいです。 是非色んな機会でたくさんお使い頂けましたら幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております。 こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました^^
指輪だけを入れるケースが欲しいな、と思っていた所、こちらに出会いました。 革なので高級感もあり、色はとってもお洒落で、サイズもコロンと掌サイズでとっても可愛らしい。 中も開けた時に指輪が転がり落ちないように、柔らかいネットがついていて、至れり尽くせりです。 買ってよかった!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 「買ってよかった!」と仰って頂けてとても嬉しいです! お色やサイズ感や中のネットも気に入って頂けたようでよかったです。指輪を2つ入れても干渉して傷がつかない仕様になっております。 こちらの革はお使い頂くうちに艶が出て参ります。是非色んな機会でお使い頂けましたら幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、素敵なご感想をありがとうございました^^
届きました〜!ころんとした見た目も可愛く、中のメッシュの部分も伸縮性が高いので出し入れもしやすいです(^ ^)大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 見た目やメッシュ部分の伸縮性など気に入って頂けたようで嬉しく思います。 是非色んな機会でお使い頂けましたら幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、ありがとうございました^^

本日受け取りました 予想していた以上に可愛らしく持ち歩くにはちょうどいい大きさで嬉しく思いました また手書きのメッセージも添えてくださりお人柄の温かさを感じました リングを外す機会が多いため早速使わせていただきます ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 見た目や大きさなど気に入って頂けたようで嬉しく思います。 是非リングを外された際の定位置として大活躍させて頂けましたら幸いです。 こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました^^ また機会がございましたらお待ちしております!
看護師国家試験合格お祝いのプレゼントとして、携帯用のアクセサリーケースを色違いで購入しました。看護師を始めると、ナース服でアクセサリーをつけられないので、結婚指輪とか夜勤明け出掛けるのに持ってきたピアスなどを無くす友達が多いです。時計やハサミは、学校や家族からもらうので、アクセサリーケースは喜ばれると思います。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 合格おめでとうございます! お祝いのプレゼントとしてフクロオオカミのアクセサリーケースをお選び頂けたこととても嬉しく思います。 お仕事中のアクセサリーの定位置としてお使い頂くことで、お相手の方にも喜んで頂けましたら幸いです。 こちらの皮革はお使い頂くうちに艶が出て参りますので、そちらも楽しんで頂けたらと思います。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、素敵なご感想をありがとうございました^^
中にアクセサリーを入れてプレゼントをするために購入しました。イニシャルも入れてもらえて、きっと喜んでもらえるはず!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 中にアクセサリーを入れてプレゼントするなんて、とっても素敵ですね! そしてプレゼント用にフクロオオカミの作品をお選び頂けたこと、とても嬉しく思います。 本革タグのイニシャルも気に入って頂けたようでよかったです。 お相手の方にも喜んで頂けましたら幸いです^^ また機会がございましたらお待ちしております。 この度は、ありがとうございました!
《ふわふわ×のびる》【ホワイト COR】アクセサリーケース携帯用(小)◇全4色◇ ※内布カラー選択可
まさにこういう商品を探していました!早速何日か使用させていただきましたが、小さめの化粧ポーチにもすっぽり入る大きさで、持ち運びに重宝しています。 ネックレスはどうしても絡んでしまいがちですが、入れ方を色々と工夫してみたいと思います。 この度は素敵なお品をありがとうございました。