

嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 作品を素敵と仰って頂けてとても嬉しいです。 今後出先などでピアスの定位置としてお使い頂けましたら幸いです。 また機会がございましたらお待ちしております^^ この度は素敵なご感想をありがとうございました!
まず、開いた瞬間に目に入った梱包材越しでも分かる鮮やかな色合いに胸が高まり、開いて手に取って見ると更に鮮明に綺麗で可愛い、でも品も有り、アクセサリーも見やすく、出し入れしやすいと、とにかく感情が忙しくなるくらいに感無量な一品でした。また、添えられたメッセージの直筆の温かさにとても頬が綻び幸せな気持ちになれました。製品に込められた気持ちを大切にしたい、ずっと大事に使っていきたいと思いました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 色合いや内側の仕様など気に入って頂けたようでよかったです。 そして、感無量と仰って頂けてとても嬉しいです。 こちらの牛革はお使い頂くうちに艶が出て参ります。そちらもお楽しみ頂きながら色んな機会で便利にお使い頂けましたら幸いです! この度は素敵なご感想をありがとうございました^^ また機会がありましたら、その際はお待ちしております!

とても素敵なアクセサリーケースを購入させていただきました。大切なアクセサリーを旅行中やジムに行った際、どうやって収納しようかと考えていた時に作品をお見かけして、購入させていただきました。サイズも可愛いし、質感もとてもクオリティ高くて大満足です。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ サイズなど気に入って頂けたようでよかったです。 質感やクオリティもご満足頂けたということでとても嬉しく思います。 是非旅行やジムなど色んな機会で便利にお使い頂けましたら幸いです。 こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました^^ また機会がございましたら、その際はお待ちしております!

本日、商品を受け取りました✨ がまぐちがとても開け閉めしやすくて、使い心地よいです。 (でもしっかり閉じてくれるので安心) 内側の伸縮する布が柔らかく、 程よい厚みがあるので、 向かいに入れたアクセサリーと当たっても、 安心だなと思いました☺️ 見た目もシンプルで上品なので、 シーンを選ばずに使えそう。 旅行や出張でお風呂に入る時など、 アクセサリーを外す時に、 これに入れたら安心なので、出かけるカバンにつけます😊
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 がま口や内側の仕様など気に入って頂けたようで嬉しく思います。 是非色んな機会で便利にお使い頂けましたら幸いです。 またカバンなどにお付けになる際は、(ご承知かもしれませんが)タグ付けの為に使用しておりますボールチェーンはその特性上外れやすいので、別の方法でお付けになることをお勧め致します。 この度は、沢山の素敵なご感想をありがとうございました。 また機会がございましたらお待ちしております^^
妹の誕生日プレゼントとして、購入させて頂きました。商品も想像通りで高級感もあり、ラッピングも可愛くして頂き、ありがとうございました。またの機会に利用させて頂ければと思います😊
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 妹さんのお誕生日のプレゼントとしてフクロオオカミの作品をお選び頂けたこと光栄に思います。 想像通りで高級感があると思って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらお待ちしております。 この度は素敵なご感想をありがとうございました!
素敵なお品をありがとうございました! 以前から外出先で外した小さなアクセサリーの収納に困っていて、色々試行錯誤していましたが上手いこといかずどうしたものかと思っていました…どうしても雑貨屋などでは丁度いいものが見つからず、minneで探していたところ、こちらに辿り着きました(^^)他の作家さんのも含めて似たようなお品をいくつか見ていたのですが、フクロオオカミさんのケースは色、風合い、形ともに私の好みにマッチしていました。がま口が好きだったこともあり、またお値段もリーズナブルでしたのでこちらで購入させていただきました! 今回は私用にブルー、母の誕生日用でレッドを購入しました。 購入時に写真では確認していましたが、届いたお品を見て本当に好みの色合いで、作りもしっかりしていてとても満足です!! 別で買っておいたストラップでバッグにつけて持ち歩きたいと思います(*^^*) (母にはまだ渡していませんが、私と好みが一緒なのできっと喜んでくれると確信しています!!笑)
嬉しいたくさんのレビューをありがとうございます^^ お母様用とご自分用に作品をお選び頂けたこと光栄に思います。 実際に作品を見て、色合いや作りなど気に入って頂けたようで嬉しく思います。 お母様にも気に入って頂けましたら幸いです。 こちらの牛革はお使い頂くうちに艶が出て参ります。そちらも今後の楽しみにして頂けたらと思います。 ストラップもご準備して頂きありがとうございます。外出先やその他の機会に便利にお使い頂けましたら幸いです。 この度は、たくさんの素敵なご感想をありがとうございました。 また機会がございましたらその際はお待ちしております^^

この度は大変お世話になりましたm(*_ _)m 実物を見て、まさにこんなアクセサリーケースが欲しかった理想的なものです。ケースのサイズ感も、中身の作りも探して求めていたものでした。 これからお気に入りのアクセサリーを入れて持ち歩くのが楽しみです。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 理想的と仰って頂けてとても嬉しいです。 またサイズ感や作りなども気に入って頂けたようで嬉しく思います。 是非持ち歩きなど色んな機会でお使い頂けましたら幸いです。 こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました! また機会がございましたら、お待ちしております^^
ピアスなどのアクセサリーを外した時などにとても便利です。コンパクトですが見た目にも高級感があり、とても素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ コンパクトで見た目に高級感があると思って頂けてよかったです。 こちらの牛革はお使い頂くうちに艶が出て、更に高級感が出てくると思います。 是非色んな機会でお使い頂けましたら幸いです。 こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました。 また機会がございましたらお待ちしております^^
大変遅くなりました。 友人の誕生日プレゼントに購入しました。 コロナの影響でなかなか会えずやっと渡すことができました。 シンプルながら手のひらサイズでころんととても可愛いです☺️ アクセサリーが入れやすいようにポケットなど工夫がたくさんで、友人にも喜んでもらえました💓 ラッピングもとても可愛かったです🥰 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ ご友人のお誕生日のプレゼントとしてフクロオオカミの作品をお選び頂けたこと光栄に思います。 そして、お友達にも喜んで頂けたとお聞き出来てとても嬉しいです。 サイズ感やポケット、オーガンジー袋でのラッピングも気に入って頂けたようでよかったです。 また機会がございましたらお待ちしております^^ この度は、素敵なご感想をありがとうございました!
本日届きました。 お出掛けの時に指輪を無くさないようにと買わせて頂いたのですが、がま口が広く開くため、とても収納しやすく使いやすそうです!! ピンクを選びましたが、色味がとても綺麗なうえに、中の部分も可愛らしいデザインで、気に入りました。 これから、沢山使いたいと思います。 本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 がま口やデザイン、ピンクの色味など気に入って頂けたようで嬉しいです。 こちらの皮革はお使い頂くうちに艶が出て参ります。 是非色んな機会でお使い頂けましたら幸いです。 沢山の素敵なご感想をありがとうございました! また機会がございましたらお待ちしております^^
《ふわふわ×のびる》【牛革 ブルー】アクセサリーケース携帯用(小) ◇全6色◇ 牛革ナチュラルシュリンク ※内布カラー選択可
無事届きました!とても詳しいご連絡で安心できました。作品もすてきで、無くしがちなピアスを安心して取り外し出来ます。ありがとうございました。