染織家
ご評価いただきありがとうございます。お母様もお気に入りくださり、私もとても嬉しいです!優しいグラデーションが、とてもきれいな布です。ぜひご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

ふんわりしていて、とっても柔らかそうな色合いが素敵です。
ご評価いただきありがとうございます。メッセージの通りやわらかなグラデーションが、私もお気に入りの色合いです。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
とても丁寧なラッピングで、グラデーションが美しく感動しました。 母の日のプレゼントに選んで良かったと思います。 発送も早く、メッセージも迅速に送ってくださり、またお願いしようと思います。
ご評価いただきありがとうございます。美しく感動し〜とのことで、嬉しいメッセージありがとうございました!お母様にも喜んでいただけること願っております。暑い時期にもお顔周りが爽やかになれる一枚、どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございました。プレゼントするのが楽しみ〜との嬉しいメッセージもいただきました!こちらの布は、ガーゼのようなやわらかな肌触りの一枚です。先様にも喜んでいただけること願っております。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。この度はありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。お気に入りいただき、とても嬉しいです!上品な大人ブルーのストールです。ぜひ楽しんでお使いいただければと思います!それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
さらっとした肌触りで最近の暑い夏(春も)にはぴったりです。同系色グラデーションばかり購入しましたが、意外な色の組み合わせもあって、それもまた素敵だなと思います。個人的には自宅で気軽にお洗濯ができるのもポイントが高いです。汗をかいたらすぐに洗いたいですし。
ご評価いただきありがとうございます。今回も喜んでいただき何よりです!ハリ感のあるサラッとした布もございますので、暑くなる季節にも、たくさんのカラーで楽しんでいただければと思います。それでは、新色もいろいろ発表していきたいと思いますので、また機会がございましたらショップをのぞいてみてくださいね。ありがとうございました。
様々な色合いのグラデーションに目移りしてなかなか1つに決めかねてしまい最初から3点も購入してしまいました。画像で拝見しました通りの繊細で素敵なストールで、春夏に大活躍しそうです。少しずつ買い足していこうと思います。ありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。繊細で優しい色合い、お気に入りくださり何よりです。それぞれ個性の違う布たち、これからの季節にいろいろな場面でどうぞご活用くださいませ!それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。とても気に入ってもらえとのことで、爽やかな色合いなど喜んでいただき何よりです!気に入ってお召しいただければ幸いです。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。画像以上に〜とのこと、嬉しいメッセージありがとうございました!それぞれ個性のあるグラデーションの布たちです。これからの季節のお出かけに、ぜひ沢山のコーディネートにお役立てくださいね。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
母の日ギフトに♪かろやかコットンシルク*薄桜色×空色*手染めのストール
母の日に気分が明るくなるように明るい色を選んでみました。 少し肌寒い日やこれからの冷房対策に使ってもらえるといいな…と。 とても色が綺麗で色を選ぶのが楽しかったです。 ありがとうございました。