染織家
届きました♩ 母へのプレゼントに購入させて頂きました。 商品は勿論のこと、包装もお洒落であり、そのまま母にプレゼントしました。 ありがとうございました♩
こちらもご評価いただきありがとうございます。お気に入りいただきとても嬉しいです!微妙な発色が難しい色なのですが、上手に染めることができました。お母様にも、ぜひご愛用くださいませ。それでは、これから夏にかけて、新作も発表していきたいと思いますので、また機会がございましたらショップをのぞいてみてくださいね。ありがとうございました。
お出かけが楽しみ〜とのことで、とても嬉しいご感想を頂きありがとうございます!透け感のある生地と、上品なホワイトが美しい、存在感のある一枚です。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
3枚目になります!コットン、良いですね~🥰優しい手触りです。肌寒い時に使いたいと思い選びました。色は写真より多少青みがかった感じでしょうか、でも紫色が好きな色合いだったので嬉しいです💜ありがとうございました。
ご感想頂きありがとうございます。メッセージの通り、コットンストールは肌触り良く、使い込むほどに柔らかくなる、私もお気に入りの一枚です!巻き方により、様々な表情をみせてくれますので、楽しんでお使いいただければと思います。それでは、これから夏に向けて新作も発表していきたいと思いますので、また機会がございましたらショップをのぞいてみてくださいね。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。お気に入りいただいたようで安心いたしました。柔らかな手触りのストール、お母様にも喜んでいただけること願っております!それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。色合いなどお気に入りくださり、とても嬉しいです!巻き方や色の出し方により、様々な表情を見せてくれますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
素材の良さ、発色の良さ。とても好みの作品でした。これから、活躍しますよー。自宅でお洗濯できるのも、最高。 人気が、あるのでしょうsold outが、多い作品たち。まだ次を狙ってます。
ご評価頂きありがとうございます。とても好み〜とのことで、嬉しいご感想頂きありがとうございました!ナチュラルカラーがとてもシックで、品良く魅せてくれる一枚です。ぜひ、たくさんのコーデにお役立ていただければと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。この度はありがとうございました。
こんにちわ。数日家を留守にしていましてご連絡遅くなりました。 商品は一昨日届いておりました。 写真で見るよりとっても綺麗な色で気に入りました。 本当にありがとうございます😊
無事お届け出来たようで安心致しました。写真で見るより〜とのことで、色合いなどお気に入りくださりとても嬉しいです!こちらのストールは、お顔周りが華やぐカラーです。気に入ってお召しいただければ幸いです。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
思い描いていたのと同じ〜とのことで、イメージに添えて何よりです!お顔周りが華やかになれる一枚、ぜひいろいろなコーディネートでお楽しみくださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

母の日のプレゼント用に購入しました。 とても柔らかで綺麗な色合いのストールで 母に渡すのが楽しみです。
無事にお届けできたようで安心いたしました。やわらかなグラデーションの色合い、お気に入りくださりとても嬉しいです。お母様にも喜んでいただけること願っております。どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
模様織*丁子色*シルクオーガンジーストール
母の日のプレゼントに購入しました。 義母も気に入ってくれたみたいで、今回購入させて頂いて、本当に良かったと思います。 ありがとうございました♩