
ちわわせ★クリエーター
嬉しいレビューをありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)聴視にのって♪新作も作りたいと思ってます!
今日届きました~(*´∀`*)めちゃめちゃカワイイです!柔らかいのに形はしっかり♪♪市販にはない特別感も大きいです!大切にします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°次回作楽しみにしています~♪♪
嬉しいレビューをありがとうございます!メロンパン仲間が増えて嬉しいです( *´艸`)
なんて繊細ですばらしいメロンパンでしょう。 ワンちゃんにストレスを感じさせない柔らかさ、むしろ気持ち良さそうです(⌒‐⌒)感動しました。一生大事にします。大変迅速な取引でまた何かの機会に購入したいですね。ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます(*ノωノ) 冬になったら、ふわふわ、温かで、、枕にもなります(笑)
【5月25日夜8時30分から再販開始】愛犬をメロンパンに変身
本日届きました!可愛い以外に言葉がありませーん!沢山写真撮ってどんどんインスタにpostします!ありがとうございました!