
ちわわせ★クリエーター
食パン一族二期生になることができて、とっても嬉しいです!可愛い被り物を作って頂きましてありがとうございました☺次はメロンパン戦争に勝って、メロンパン一族にも加わりたいと思います!!
レビューありがとうございます💕食パンの次はメロンパンと言ってもらえるなんて!とても嬉しいです✨
これまた素敵なかぶりものです😃ワンコちゃんに非常に優しくできています。またかぶった時の愛らしさが良く出て、見ててとても癒しになります🎵迅速な取引で良かったです。(^^)
レビューありがとうございます💕嬉しいお言葉に感謝です💕
本日無事に届きました。大激戦の中幸運にもゲットできとても嬉しかったです。大人気なのも納得!本当にリアルで可愛いです。この度は本当にありがとうございました。また、購入できることを祈りつつ来月の争奪戦も頑張ります(o^^o)
無事に届いた事を知らせてくださって嬉しいです!そしてレビューまでありがとうございます! メロンパンかぶった姿、、楽しみにしてます :笑顔:
嬉しい御言葉ありがとうございます!新作作ってリクエストがあれば販売していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします
レビュー遅くなってしまいごめんなさい。メロンパン二期生になれてとてもちわわせです♡ハイクオリティで素晴らしいなぁと見るたびに思います。食パンも欲しくなりました!
レビューありがとうございます( *´艸`)ちわわせと言ってもらえてとてもうれしいです!食パンはもっとシュールな仕上がりとなっております!!
メロンパン一族に加えていただき✨感謝、感激です♪ 迅速な対応&素敵なフワフワなメロンパン😆✨をありがとうございました‼どんどん活用できるように頑張ります😆
レビューありがとうございます💕かぶりこなしてくださって嬉しいです✨お写真楽しみにしてます😆💕
憧れのスイカ、届きました😭パンシリーズとはまた違って、元気いっぱいの色合いでテンション上がりました😍しっかり作られてるのにふわふわで軽くて、ワンコも差し出すとすっと被ってくれます✨貴重なご縁に感謝します🙏本当にありがとうございました😌💓
レビューありがとうございます すっと!がぶってくれるなんて!嬉しいです スイカ🍉可愛くがぶってくれて 写真を見てニヤリ😆としました!こちらこそ!ありがとうございました
レビューありがとうございます!サイズが合っててよかったです💕次は食パン🍞と言ってもらえて嬉しいです💕購入ありがとうございました
あっという間に届きました。素早いご発送ありがとうございました!とっても可愛いのに、ちゃんと機能的でしっかりした作りに感動しています。サイズもうちの子にピッタリでした。パン一族の仲間入りができて嬉しいです(o^^o)
レビューありがとうございます💕サイズが合っててよかったです✨パンを可愛くかぶりこなしてくださって嬉しいです✨
苺になれてちわわせ
いつもインスタで福くんの可愛らしい姿に癒されています。この度ご縁に恵まれ いちご一族になることができ大変嬉しく思っています。メロンパン、食パンとはまた一味ちがう、明るくて元気いっぱいになれる色合いです。いちごの葉っぱがくるっとしていてとても可愛いです。大切に愛用していきます。素敵な作品をありがとうございました :にこ: