


いつものお月さまと向きが違っていて、新鮮な感じがしました!! 色味がめちゃくちゃかわいかったです🥰

本日作品を受け取りました。 透き通ったガラスと切子で作られたお花が綺麗で可愛らしいです!このたびも素敵なネックレスをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

glass one ringとガラスの水面リングをお迎えしました。 glass one ringは想像よりもカットが大きくて存在感抜群でした。クリームソーダのような配色のコを選んだので、美味しそうでかじりつきたい衝動にかられます。 水面リングは水色多め&薄い黄色?のバイカラーのコを選びました。 角度によって黄色が消え水色のみになったりと不思議でずっと観察してしまいます。素敵な作品をありがとうございました!

本日届きました! とっても綺麗で付けるのが楽しみです😊 ありがとうございます!

和菓子のリングとてもかわいかったです!

無事届きましたのでご報告したします!可愛いリングをありがとうございました(*^^*)大切に使います。

前回がちゃで購入したお品がとても素敵だったのでリピート購入です 夜空のオーロラのような発色で、はめている指を眺めては素敵過ぎて嬉しくてうふふっとしています あまりみかけない月の形もお気に入りです 今回も素敵なお品ありがとうございました

どの角度から見ても本当に美しく、眺めているだけで大満足のお品です。 大粒カットのこのシリーズにはいつも惹かれてしまいます。

和菓子シリーズ初購入でした!! 私の想像力欠如のせいですが、いつものリングたちよりもガラスのサイズが大きくて、思わずデカっ!!って思ってしまいました🤣 でも指にはめてみるといい感じの大きさで、ガラスの色と金箔のキラキラが目立ってかわいいです!! いつもの小ぶりのサイズのリングはさりげなく着けるとき、和菓子シリーズはアクセントとして主張したいとき、というふうにファッションに合わせて使い分けたいと思います😊 このあと、ネックレスや三日月のリング、和菓子シリーズの四角の子も届くので楽しみです🙌
ガラスの水面リング #9
このシリーズも定番化してほしいです😊