


無事お受け取りいたしました。いくつかの色が重なり合っており、とても綺麗で素敵な作品をお迎えできたことが嬉しく思います。これから身につけるのが楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました。

本日作品を受け取りました。 さんかくガラスが予想以上に大きくて驚きました!Vegaリングも切子で刻まれた大きな星が綺麗ですね。両方とも存在感のある素敵なリングだと思います。 このたびも素晴らしい作品とのご縁をありがとうございました。

本日無事に届きました。 青がメインの中に赤や黄色などが煌めいて氷の中の虹のようで魔法が使えそうな神秘性を感じました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。 お品物は、日光・蛍光灯の室内、要するに光の種類によって輝き方や見え方が異なり、飽きることがありません。毎日つけるのが楽しみになっております。お色も想像通りで、綺麗なピンク・赤・プリズムの虹色が調和しており、とても気に入っております。 このたびは、ありがとうございました。

2つともとっても可愛かったです! にじいろリングは思っていたより大きく存在感がありました。 あめあがりリングは大きな水滴に朝焼けの海を閉じ込めたようにも見えて両方かなりのお気に入りです。 ありがとうございました!

このシリーズ初めての購入でした!! サイズもフリーではなく10号とあり大きめだから着けれないかも……と迷いましたが、思い切って買ってよかったです😆 まんまるのガラスが王冠みたいな土台にちょこんと乗っているのがとってもカワイイ💕 何にでも合わせられるようにと白っぽいカラーを選びましたが、このシンプルなカラーだからこそキラキラも土台のかわいさも映えると思います。 サイズもちょっと緩いものの抜け落ちる程ではなく、中指にはめるとちょっとくるくる回りがちですが、カワイイから気になりません笑

モザイクリングが角度によってピンクと黄色と青が見えたり隠れたりして楽しめます😊シルバーの銀箔もアクセントになっていてめっちゃオシャレです✨ Venusさんは安定の美しさ✨水色と透明のガラスに土台のゴールドが透けて見えたり、角度によってキラキラがピンクになったり黄色になったり、いつものことながら、くるくる回して眺めています😁✨

これはめちゃくちゃカワイイ🥰 ガラスの絶妙なカラーと、キラキラと、切子の星模様が全部合わさってどの角度から見てもカワイイ😍 たくさん作品を購入させていただき、コレクションしていますが、この子はベスト3に入るかわいさでした😆💕

商品無事に受け取りました。丁寧な梱包やお気持ちありがとうございます。 以前購入した指輪が素敵だったので、今回は色や形の違うものを3つ購入させて頂きました。 今回も素敵な作品だったのですが、リングのサイズを変えていたらパーツから硝子が取れてしまったもの、 硝子部分に接着材がついていたものがあったので星4つにしました。 作品は可愛らしくキラキラで使うのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
glass venus ring #5
想像以上にキレイなリングでした! 陽の光にかざすとキラキラします。シャボン玉をそのまま固めたみたいです。大切にします。 オマケまでいただき、ありがとうございました。