


とてもキラキラ素敵な指輪の入った福袋が届いて大変満足です😊✨ ありがとうございました❗

本日受け取りました!以前の作品がとてもすてきだったので、今回別の作品も手にとってみたくなり、悩んだ末に購入を決めました。 やわらかなピンク色がすきで、差し色のように暖かな黄色がはいっているのがとても素敵な作品だと思います。 これからの季節や春先などにまたつけていければと考えています。素敵な作品をありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました! 切子以外の指輪もとても素敵でした(*´꒳`*)

4本ネックレスを購入しましたが、すべてめっっっちゃくちゃかわいいです!!✨ 切子のキラキラ模様が本当にかわいくて、このネックレスを主役にするためにシンプルなトップスばかり着ることになりそうです!! prism glass様の素敵な作品を手にする度に、手作業だからこそ1つとして同じものはないと思うと、大切に使いたいといつも感じます😌

無事に受け取っています。ずっとお迎えしたかった切子作品を、こういう形で購入できて嬉しいです……!ことばモチーフで仕上げていただきましたが、今回もこころ踊るチョイスでした。素敵な作品をありがとうございます!

夜空色でお願いした切子リング、深い紺色で繊細なカットでとても綺麗です!いつものキラキラしたガラスとはまた違う暗めの色合いが気に入りました✨ 他2本も、雪みたいなリングとオーロラみたいなリングでとても綺麗です…!今回もとても満足しました!

本日届きました〜! キラキラで可愛くてたまりません! これから色んなところにつけていこうと思います。ありがとうございました〜!!

作品が無事に届きました。 実物は写真以上に素敵な作りとデザインでした。 ありがとうございました。

お写真通りの繊細さと、光を当ててない時の違った表情がすごく綺麗なお品でした! いつもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
moon light リング #19
レビュー遅くなりましたが、無事受け取っています! moon light は好きなシリーズうちのひとつです🌕今回は自分の分と贈り物用に選びました。 透明の作品よりパーソナルカラーを意識して選ぶと良い感じですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 冬は無地や暗色のファッションをしがちなので、このリングで明るさをプラスしたいと思います。 今回もありがとうございました!