


新年の楽しみにしていたので届くまでワクワクしていました!どれも素敵な作品ですし、中には好きな色の指輪もあり嬉しいです✨ありがとうございます!

指輪到着しております🥰 いつもランダムや福袋ばかり買って正規の値段で買わず 乞食感出てて申し訳ない…で…す…😣😣 ランダムだと自分で買ってるのに内容が分からないため 自分へのプレゼント感が出て楽しいのでつい何度も買ってしまいます🥺 プリズムさんの指輪は何度買ってもデザインと色が被ることは基本ないので…!! 今回とろけるような華やかなピンク色のリングや 三角形の紫色のリングなどが入っており、どんぴしゃでものすごく気に入りました…❣️ いつも素敵な作品をありがとうございます♡

迅速なご対応ありがとうございました。 いつも気になって拝見していました! 今回、福袋でキラキラきれいな子が届いたので 今年は素敵な年になりそうです♡

この度は本当にありがとうございました。 どのリングもキラキラしてて可愛く、実際に着けてお出掛けできる日が待ち遠しいです!

レビューがたいへん遅くなりました。無事に受け取っています。クリスマスコフレ、とても胸が躍りました。冬から早春のひかりを集めて閉じ込めたような作品たちをまとってお出かけするのが楽しみです。毎回同じようなレビューですみません。今回もいい出会いをありがとうございます。

レビューが年を越してしまい失礼致しますが… サイズ感も色も香水瓶のような形もどれも最高でした✨ ハイネックニットに合わせるのがめちゃくちゃ可愛くて、これ基準にイヤーアクセを選んだりして楽しんでます!

遅くなりましたが、素敵なお品物をありがとうございました。光に透かすと美しい色と模様を見せてくれて、とても気に入っております! 大切に、たくさん一緒におでかけしていきたいです。

とても綺麗な、夢色のガラスのネックレスです。冬の冷たく硬質な光で端正な美しさを見せてくれます。春になったら暖かく柔らかな光の中に連れ出して、どんな表情を見せてくれるか今から楽しみです。付けていただいた台紙とも雰囲気が合ってとても素敵です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

お写真どおりキラッキラで可愛いクリアなレインボーさんでした。 一緒にクリスマスプレゼントまで頂きました。 ありがとうございました💕
prismリング福袋 (3000円)
3本ともとても綺麗で素敵なリングでした!毎日日替わりで着けようと思います✨ありがとうございます!