


到着確認遅くなりまして申し訳ありません……! 綺麗な色でサイズも好みで素敵です :にこ: ガラスのアクセサリー好きなので嬉しいです :笑顔:

良いお色と風合いでした。いろんな色形を集めたくなってしまいます。 また機会がありましたらお願いしたいです。 どうもありがとうございました。

昨日作品を受け取りました。 初めての購入でしたが、ガラスの透明感と優しい水色がとても綺麗です!少し傾いた直方体の形も、ハンドメイド感があって気に入ってます。 素敵な作品をありがとうございました💎

本日受け取りました。 とてもきれいな色合いで、購入してよかったです! ありがとうございます!

写真を見て透明感のある綺麗さに一目惚れして購入しました。実際手にとってみると多方向からの色合いの変化を感じられて眺めるだけで気分があがってきます! 春にぴったりのあたたかみのあるカラーなのでこれからつけるのを楽しみにしています😊

角度によってピンクが強く見えたり紫が強く見えたり、右上の水色がアクセントになることで空のようにも見えたり…シンプルなようでいろいろな表情をみせてくれる、とっても素敵なネックレスでした✨寒天ゼリーみたいな質感もかわいいです😊

届きましたー!ありがとうございました!

とても美しい作品で感動しました。向きを変えると見える色も変わるので、ずっと眺めてしまいます。 大切に使わせていただきます :にこ:

素敵な色合いで購入して良かったです!
glass art works ネックレス #16
作品を受け取りましたのでお知らせします。 綺麗な青色と、立体的で厚みのある素敵なネックレスをお迎えできて嬉しいです!ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。