


今回はパープルとイエローのお色を購入しました! とてもかわいく今からつけてお出掛けするのが楽しみです! イヤーカフでしょうか?おまけ入れていただいたやつ好きな色でとても嬉しいです!

前から気になっていたkiriko hanaタイプのリングで、パールがゆれるデザインに一目惚れして、お迎えさせていただきました! お写真よりさらにキラキラ・淡い緑や黄色が綺麗で、思わずじーっと見つめてしまいます。コロンと小さなパールがゆれるのもかわいい…! 素敵な作品をありがとうございます。大切にいたします。

写真もすごく素敵な色合いでしたが、実物も微妙なグラデーションがとてもきれいで感心しました。年齢を問わず使えそうな色で大変気に入っております。 指に合わせて調整しやすく、小さなあしらいも大きなガラスが引き立って素敵です。 ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。よく購入させていただいています。今回のもキラキラでとても素敵なリングです。丸い形の黄色は初だったのでまたコレクションが増えて嬉しく思います!また違う色や違うデザインのものなど購入させていただきたいなと思います!

別で購入したMagic hour ring2つと一緒にレビューします。 左⇒桜の花びら1枚を思わせるピンクと、満開の桜を思わせるピンクのラメで、『SAKURA』を感じました🌸また来年の桜の時期に楽しみたいです😌 右⇒黄緑〜黄色〜薄いオレンジかピンクか…という絶妙なグラデーションのもので、春らしくて一目惚れでした。 真ん中⇒これもひと目見て購入を決めました!大人っぽい赤系のカラーと、中央に斜めに入ったラメがスタイリッシュでかなりのお気に入りです! 今回も素敵なものをありがとうございました✨

写真の色味も素敵でしたが、実物もまた違った見え方をして素敵でした😊ありがとうございました!!これからも素敵な作品に期待してます♡

とってもうるつやで本当にかわいいです️🩵✨三日月の中に砂浜と海が閉じ込められているようで…惹き込まれてしまいます。ご縁いただけて本当によかった…!ありがとうございました😊

Xでお見かけし、とても素敵だったのでこの度購入させていただきました。 画像よりキラキラして想像より大粒で可愛いリングが届きました♡ 儚くも美しいリングに目を奪われております 素敵な作品をありがとうございました大切にします。

本日、お品物が無事に到着しました!☺️ 実物もとても可愛らしく、着けて外出するのが待ち遠しくなります😆 迅速な発送ありがとうございました!
モザイクガラスリング #4
本日、無事お受け取りいたしました。繊細なキラキラがとっても綺麗で、涼しげな輝きがこれからの季節にぴったりです✨この度も素敵な作品をありがとうございました!